« 光あふれる・・・ | トップページ | 増水中 »

2008年8月11日 (月)

取手の花火2008

毎年恒例のとりで利根川花火大会に行ってきました。

今年は、桟敷席が完売してて一般観覧!

当日朝10時に場所取りに行き4時にセッティングして

飲みまくるぞ~~~~~~!

Nec_0032_2

という訳で・・・

桟敷席じゃないと参加率が低いようで・・・

毎年30名近く集めてた参加者も、今回は9名とこじんまり

花火はというと・・・桟敷席じゃないからアナウンスが聞こえない!

けっこうグダグダな感じの花火をアナウンスのネーちゃんが

盛り上げて行くというのが取手スタイル!なので

アナウンスが聞こえないというのはちょっと残念でした。

Nec_0061_2 Nec_0070_2

しかもオレの携帯カメラ・・・無駄にAFなので

押してからタイムラグがあり失敗すると・・・

Nec_0051_2 Nec_0063_2

意味不明な画像になります。

さらに、仕事の影響か・・・レンズが脂ぎってまして

Nec_0056_2 Nec_0057_2

ちょっと幻想的な写りになってました。

そんなこんなで楽しい花火大会でした。

|

« 光あふれる・・・ | トップページ | 増水中 »

茨城」カテゴリの記事

コメント

騒いでたわりに、思ったより写真キレイに盗れてるじゃん!
少人数だったらしいですが、とっても楽しかったですよ♪
また飲みましょうね〜〜☆

投稿: ひらたなんし〜 | 2008年8月18日 (月) 00時12分

30枚くらいとって・・・
載せられるのがこんなもんでした。

投稿: ヘボカル | 2008年8月20日 (水) 20時19分

今年は、サーバーなしだったんですね。

私の居たところは、離れた2つのスピーカーが重なり合って聞こえるとこだったので、聞き取りにくかったですよ。

投稿: おみたこ | 2008年8月22日 (金) 02時35分

缶ビールに格下げになりました。
うちらのほうは、まったくアナウンス聞こえませんでした。
場所的には市民会館前なんですけどね。

投稿: ヘボカル | 2008年8月26日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/42134072

この記事へのトラックバック一覧です: 取手の花火2008:

« 光あふれる・・・ | トップページ | 増水中 »