« 夏の終わりの花火・・・。 | トップページ | windows7が届いた。 »

2009年10月12日 (月)

はしご酒ができるようになりました。

守谷の駅前は、駐車場とマンションと塾しかなくて
居酒屋系はできないとか言う噂もありましたが・・・。
アワーズが開店してから、ちらほらと飲める店が
オープンしたようなので行ってみた。

幸か不幸か、駅前に大量に供給されている駐車場が
あるので、車を止めるには事欠きませんです!

最初は、最近オープンしたホルモン焼きの店に
行ったんだけど、混んでて入れませんでした。

仕方ないので、アワーズ守谷内にある
豚しゃぶのお店「むすび」に行きました。

Nec_0259 Nec_0256

店内はシックな感じで落ち着いた店舗です。
豚しゃぶは、めんつゆで頂く感じでゆず胡椒と
美味くマッチして思ったよりヘルシーな感じでした。

Nec_0257 Nec_0258

その他、サラダ、串焼き、餃子ソーセージなど頂きましたが、どれもおいしかったです。

今日は、出動が早かったため
腹がいっぱいになる前に次の店に向かいます。

次は、待ち合わせのために時間つぶしで
駅下の花屋さんの立ち飲み屋に行きまして

Nec_0261

そして、その他いろいろいったけど
どこも満席やら、予約やら、食べるものが無いやらで
最後に「しちりん」に行ったけどやはり混んでました。

Nec_0263

外で待つこと1時間ほど・・・友達らも合流して
しちりんの外に用意されたテーブルで落ち着きました。

Nec_0264

そんな感じで、何軒かはしごしたわけなんですが
どこも混んでてびっくりです。
もう少しいろんなジャンルの店が増えてくれると
分散するのかな~と思いました。

嬉しいことに駐車場は無限大にありますから
いい飲み屋街になる気がするんだけど・・・。

|

« 夏の終わりの花火・・・。 | トップページ | windows7が届いた。 »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/46463977

この記事へのトラックバック一覧です: はしご酒ができるようになりました。:

« 夏の終わりの花火・・・。 | トップページ | windows7が届いた。 »