« インド料理・アジアン料理 アヌサ | トップページ | ドコモポイント活用法! »

2010年2月 7日 (日)

けっこう面白い、QUIZモール龍ヶ崎

フットサルやろうと藤代のコートを予約したんだけど

結局人数が集まらなかったのでキャンセルして

せっかくだから集まったメンバーでボウリングした。

201002042018000 201002042020000

ボウリング場は、コート近くに新しく出来た
クイズモール龍ヶ崎と言うところにあります。
結構大きな施設なんですが、テナントが微妙です。
ヤマダ電機とびっくりドンキー頼みと言ったところです。

201002042030000

でも、ここのアミューズメント施設はかなりの充実度で
ボウリング、卓球、ビリヤード、ゲーセン、コインゲーム
ガンダム操縦など、何でも揃ってます。

駐車場も大きいし、駅からも割りと近いし国道沿いで
隣がスーパーとホームセンターなので集客も見込めるし
温泉とか居酒屋系を何店か入れれば、かなり使い手のある
施設になるような気がするんだけど・・・。

茨城には、一箇所でいろんな要素に答えられる施設が
少ないからね・・・がんばってもらいたいです。

|

« インド料理・アジアン料理 アヌサ | トップページ | ドコモポイント活用法! »

茨城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/47507120

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう面白い、QUIZモール龍ヶ崎:

« インド料理・アジアン料理 アヌサ | トップページ | ドコモポイント活用法! »