« 長野弾丸ドライブ2010~お屋形様編~ | トップページ | 行方市 「十割蕎麦惠比壽」 »

2010年5月13日 (木)

うなぎ 大はし

母の日と言うことで・・・
何かプレゼントをと思い・・・
ケーズデンキに行ったんだけど・・・
買おうとしていた物が・・・
思っていたよりも遥かに高くて・・・
断念しました・・・。(´・ω・`)ショボーン

そこで、食事に変更しようと思い
何か食いたいものは?と聞いたら・・・
ウナギと答えたので行ってきた。( ̄ロ ̄lll)

Nec_0015

我が、つくばみらい市は、うな重発祥の地と言われる
牛久沼に微妙に接していて、牛久沼周辺界隈は
ウナギ屋がたくさんあります。
そんな中、我が家のお勧めは「大はし」です!
ここは、国6号沿いではなく森と田んぼに囲まれた
場所が非常にわかりにくく、ナビや情報がないと
恐らく一度では辿り着けない所
に存在します。

Nec_0011 Nec_0013

鰻の特上は1800円と、この界隈ではかなりの激安!!
かと言って、鰻に妥協はなく国産の良いものを新鮮な
うちに使っているようです。
味は、意外とさっぱりしていて臭みとかはまったくなく
ふっくら柔らかくて、すごく美味しいです!(o^-^o)
飲んだ後でも軽く入ります。\(^o^)/

Nec_0012 Nec_0014

大はしは鰻の専門店ですが、サイドメニューも
充実していて焼き鳥もおいしいです!!
ビールもすすみます!\(^o^)/

国道沿いの店に比べると穴場的存在ですが
週末の昼時ともなると、けっこう混んでます。
ライダーとかツアラーなんかの、口コミスポット
なってるっぽく、バイクや自転車がたくさん
止まってることが多いです。

大はし
茨城県つくば市泊崎 209-3
029-876-0420

|

« 長野弾丸ドライブ2010~お屋形様編~ | トップページ | 行方市 「十割蕎麦惠比壽」 »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/48345244

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ 大はし:

» 母の日のプレゼント代のために万引きを働いた少年 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
母の日に買うためのプレゼント代を手に入れようとして、「遊戯王」カードを万引きした少年のニュースがありました。9日夜、本人が両親に打ち明けて出頭したとのことですが、「母の日のプレゼント代」というのが嘘ではないという前提で、話を進めます。これを聞いた母親が、どんな気持ちになったのかが、最も気になるところです。当然、万引きは犯罪です。だけれども、その理由が、「母親へのプレゼントを買うお金がほしかったか�... [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 04時50分

« 長野弾丸ドライブ2010~お屋形様編~ | トップページ | 行方市 「十割蕎麦惠比壽」 »