« ノスタルジー取手 | トップページ | サイバーダインA-2 »

2010年5月 1日 (土)

石下名物!鶏の丸焼き!!

時々、無性に食べたくなる!
クロサワの鶏の丸焼きを買いに
石下(常総市)にやってきた。(* ̄ー ̄*)

Nec_0032

わかり安い場所は、旧国道294号線沿い
クロサワ西原店あるのですが、今日は
本店!と言うか、本店しか知らなかった。

ちなみに、クロサワ本店の場所は
非常にわかりにくく狭いです。( ̄Д ̄;;

店に入ると、ショーケースの中には
鶏!鶏!鶏!・・・・・・( ̄Д ̄;;
と言うか鶏だらけです。

Nec_0030

鶏の丸焼きは1000円で
(大きさによって日によって違う)
国産の鶏肉しか使ってないようです。

他にも、手羽やモモなどが数百円~で売られてます。

味は、ハーブスパイスが程よく効いていて
とてもジューシー柔らかく美味しいです!

普段日でも、夕方になると売り切れ御免らしく
お客はひっきりなしに来店されてました。
しかし、行ってガッカリするのもなんなんで
夕方行かれる前は、店に確認したほうが
良いと思います。たぶん予約できると思います。

クロサワ本店
茨城県常総市本石下20
0297-42-2609
9:00 - 18:00 火曜定休

クロサワ西原店

茨城県常総市本石下3050
0297-42-3362

9:00 - 18:00 火曜定休

|

« ノスタルジー取手 | トップページ | サイバーダインA-2 »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/48231696

この記事へのトラックバック一覧です: 石下名物!鶏の丸焼き!!:

« ノスタルジー取手 | トップページ | サイバーダインA-2 »