« 蕎麦の花が満開!!(9月26日現在) | トップページ | 蓼科登山ドライブ~行くぜ!蓼科編~ »

2010年10月 5日 (火)

ちゃいなはうす

自宅から、車で5分くらいの取手市にある
カジュアルな中華料理店!ちゃいなはうす
家族親戚共々行きました。

201009221850000 201009221851000_2

ここは、向いにある建設会社の関係者が
オーナーをやってるため、建物が凝った造りで
中華料理店というより、カジュアルレストラン
言うような感じで気軽に入れます。

201009221908000 201009221908001

お値段は、ほとんどの品が一皿1000円以上しますが
量が非常に多いので、大人数で何皿か頼んで
取り分けて食べる方がいいでしょう。
この辺は、中華料理の感覚なんでしょうね。

201009221908002 201009221911000

お味の方は、どれもとても美味しく、家ではナカナカ
この味は出せませんです。

201009221916000 201009221939000

私は、中華な焼きそばが大好きなので、この店の
この量は有難いです。必ず頼みます!!
どの料理も、見た目ほど脂っこくなく、結構な量
食べられてしまい、ウチの60~70過ぎの両親と
親戚ですら、案外ペロッと食べてました。

そんなこんなで、大人数での美味しい時間は
ちゃいなはうすがオススメです。

ちゃいなはうす
茨城県取手市寺田3727             
0297-73-3232

|

« 蕎麦の花が満開!!(9月26日現在) | トップページ | 蓼科登山ドライブ~行くぜ!蓼科編~ »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/49660028

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいなはうす:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/06 08:48) [ケノーベル エージェント]
取手市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 08時48分

« 蕎麦の花が満開!!(9月26日現在) | トップページ | 蓼科登山ドライブ~行くぜ!蓼科編~ »