« 福和内 | トップページ | 登山計画 »

2010年11月 9日 (火)

居酒屋 笑竹

最近は、ずいぶん寒くなってきて・・・
登山やらドライブから・・・
ずいぶん遠のいています・・・。( ̄Д ̄;;
なので・・・、非常にネタ切れです!

だから・・・、ここ最近のブログは・・・
撮りためておいた居酒屋特集を
送りしている次第です。(;´Д`A ```

と言うわけで、今日は取手市浜田にある
心の居酒屋 笑竹をご紹介します。

Nec_0277

ちなみに、こちらが笑竹のマスター、一郎さんです。

マスターは、とても素晴らしいキャラクターの持ち主で
みんなから愛されています。(いろんな意味で)
そのキャラクターは、ぜひ来店してお確かめください。

さて、この笑竹一押しの料理は・・・

Nec_0279 Nec_0278

個人的には、この焼きスパがオススメと言うか

メチャクチャうまい!!
ボリューム満点!!

Nec_0282

見た目は、完全に和風なつくりの店内なんだけど
なぜに焼きスパというイタリアンなのか?
多くを語ってはくれないマスターだったが・・・
その瞳は何かを訴えるものがあった。
しかし、オレには・・・
その真意を知る由もなかった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

と言うか、嘘!何も聞いてません!
それくらいこの焼きスパはオススメ!!ってことです。

Nec_0280

それと、このお好み焼きもオススメ!!
この大きさで、300円位しかしなかったように思う。

他にも、いろいろな一品料理があり、どれも美味しく
値段も安くて、みんなでワイワイするもよし!
語るもよし!!楽しく飲める居酒屋笑竹!!

おススメです!!

笑竹
茨城県 取手市浜田215-4
0297-82-5911

|

« 福和内 | トップページ | 登山計画 »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

会長~っ!!山行け、山ぁっ!山が会長を呼んでるぜ!!山か食じゃね?

投稿: E.R.O元会長 | 2010年11月 9日 (火) 22時04分

今週末行くから!!
でも・・・もうシーズン終わりだよ・・・。
スノボ行きません?

投稿: ヘボカル | 2010年11月11日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/49982569

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 笑竹:

« 福和内 | トップページ | 登山計画 »