« 2010年を振り返る!! | トップページ | ちょっと買い物(時間つぶし) »

2010年12月11日 (土)

バイク用品を買った。

と言うより、こないだ注文していた
ヘルメットなどが届きました。

最初、ヘルメットはバイクブロスのネット通販で
注文していたんですが、在庫切れのため
納期が2月になると言うことでキャンセル!!
そしたら、謝罪と割引チケットがメールで送られて
恐縮でした。バイクブロスではちょくちょく
いろんな物を買いたいと思います。

同時に購入したグローブは、すぐ届きました。

Dsc_2223

で、ヘルメットの方はと言うと・・・
amazonに在庫があったので、値段は高かったけど
背に腹は変えられないので購入。

Dsc_2224 Dsc_2225

これが購入したSHOEI HORNET-DSと言うオフ用の
ヘルメットで、こないだ用品店で試した結果XXLじゃないと
オレの頭ではきついのでした・・・。( ̄Д ̄;;
で、被ってみたらジャストフィットでした!!

Dsc_2226_2 Dsc_2227_2

グローブは安かったラフ&ロードのライディンググローブ
これも、ぴったりでした。

で、今日はバイク屋に実車を見に行きまして・・・

Nec_0299

かなり状態がよく、エンジンも一発始動で
気分良くハンコを押しました・・・。

来週納車です!!o(*^▽^*)o

そして帰りにライコランドにより・・・

Nec_0297

KOMINEの、ゴアテックス製ライディングシューズを買い
これで、ほぼ準備は出来ました。

あと残る問題は・・・・

オレがちゃんとバイクを運転できるかだけです!!
ギヤチェンジとか大丈夫なのかなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

Nec_0298

家に帰り、車庫を片付けて・・・
バイク置き場も完成!!

早く来週になれ~~~!!

|

« 2010年を振り返る!! | トップページ | ちょっと買い物(時間つぶし) »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!ジェベルですね!
来週が楽しみですね。

ヘルメットは自分も同じものを使ってます。なかなか使い勝手がいいですよ。

投稿: みや | 2010年12月12日 (日) 17時00分

みやさん、こんばんわ。

これからガシガシ林道を走りますよ!!
いつかご一緒できればと思っています。

実は・・・ヘルメットは・・・
みやさんを参考に、柄のない安い方にしました。

投稿: ヘボカル | 2010年12月12日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50270634

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用品を買った。:

« 2010年を振り返る!! | トップページ | ちょっと買い物(時間つぶし) »