« 鳥の丸焼き くろさわ西原店 | トップページ | 今日は誕生日!! »

2010年12月 1日 (水)

つくばみらい市 小名浜

つくばみらい市内・・・

と言っても、感覚的には旧国道294沿いの
常総市(水海道)入り口にある、小名浜と言う
料理屋で、親戚一同と食事をしました。

Dsc_2207

ちょうど、10人くらいが入れる個室があり
こういう集まりごとには、非常に便利です。

Dsc_2209

料理は、コースみたいな感じで頼みました。

Dsc_2210

刺身も新鮮で、脂の乗ったピンクの美しいマグロが
とても美味しかったです。

Dsc_2213

この煮付けがまたウマくて、骨までしゃぶりたくなります。
たぶん銀ムツ?か何かだと思うんだけど・・・

Dsc_2214 Dsc_2215

さらに、揚げ物や箸休めの品も、上品で美しい盛り付けで
とても良い雰囲気です。

Dsc_2218

最後の締めは、握りとハマグリの味噌汁で
とても美味しくいただけました。

値段はそれほど高くはなく、新鮮な刺身や
美味しい料理と、非常にに満足です。
また、従業員の方も親切丁寧で活気があり
とても良い時間が過ごせました。

小名浜
茨城県つくばみらい市細代736-1
0297-52-3361

|

« 鳥の丸焼き くろさわ西原店 | トップページ | 今日は誕生日!! »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50184080

この記事へのトラックバック一覧です: つくばみらい市 小名浜:

« 鳥の丸焼き くろさわ西原店 | トップページ | 今日は誕生日!! »