« イオンレイクタウンに行ってみた・・・。 | トップページ | 初めての林道・・・。 »

2010年12月18日 (土)

祝!!納車。

去年、車で北海道に行った後・・・

いろんな人達が、バイクで北海道に言った記録を・・・
ブログや動画サイトなどに載せていて・・・

それを見て・・・オレもほしい!!

と思ったのが、今年の2月頃・・・
運転代行のバイトもしました!!
タバコも止めました!
土浦もちょっとしか行かなくなって・・・

ついに今日納車!!

Nec_0001

Nec_0002

前日に、大事件が起きた取手駅から・・・
何年ぶりかの常磐線に乗り込み!!

Nec_0003 Nec_0004

柏駅に到着!
そこから、バスで十数分のバイク屋まで行って
いろんな説明を受けて、そしてバイクにまたがり
店員に手を振って走り出しました。

ジェベル250XC(2006)

ギア付きのバイクに乗るのは・・・
十五六年ぶり!初のオフロードバイク!!

でも、意外と乗れるものですね・・・。

Dsc_2228

途中、アイドリングが低すぎるのか信号待ちで
エンストこいてしまい、あせってクラクションを
鳴らしてしまった以外は、楽しく走ることが出来ました。

Dsc_2230

天気も良く、もっと寒いかと思ったけど・・・
そんなに寒さは感じませんでした。

Dsc_2234 Dsc_2235

それが、納車の興奮か・・・神経使ってるからか・・・
オレのメタボリックな体のせいか分かりませんが・・・

Dsc_2236 Dsc_2237

家に戻り、近くの農道でバイクの感触を確かめながら
いくつか気になるところを、微調整しました。

Dsc_2238

これから・・・
この新しい相棒とともに・・・・
いろんな思い出をつくれたら・・・
いいな~っと思っています。

事故には気をつけながら・・・
(過去2回事故で骨折)

ちなみに、車でのドライブも・・・
もっと楽しむ予定ではあります。

登山の後・・・
バイクで帰れる気がしませんからね・・・。

|

« イオンレイクタウンに行ってみた・・・。 | トップページ | 初めての林道・・・。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
納車おめでとうございます。

これでまた翼が一つできましたね。そのうち、お会いできますよう。(^^)/

投稿: いちご | 2010年12月18日 (土) 18時04分

いちごさん、こんばんわ。

ついに手に入れました!!
いちごさんのバイクは、特徴がハッキリしてますので、見かけたらガン見しますんでよろしくです。

投稿: ヘボカル | 2010年12月19日 (日) 00時06分

遅ればせながら納車おめでとうございます。お互いに同じ2006年式の黒ジェベですね。お互いに気をつけて安全にバイクライフを楽しみましょう!

投稿: コバタケ | 2011年1月 8日 (土) 14時38分

コバタケさん、こんにちわ。

コバさんに憧れて同じのにしました。(笑
もう二度と事故りたくないので、安全に
楽しいバイクライフをしようと誓っています。

投稿: ヘボカル | 2011年1月 8日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50334012

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!納車。:

« イオンレイクタウンに行ってみた・・・。 | トップページ | 初めての林道・・・。 »