« 2010年最後のブログ | トップページ | 2011年初弾丸ドライブ&ソロキャンプ&登山。 »

2011年1月 1日 (土)

2011年最初のブログ・・・

で・・・おおいに!盛大に!!心から・・・

あけましておめでとう!!

っと言いたいところなんですが・・・

大晦日に・・・

祖母が亡くなったという知らせがあり・・・

家で粛々と・・・

明日行く予定の、今年初ソロキャンの準備をしています。

Dsc_2528

えっ?行くんかい!?

祖母は、98歳と言う大往生で、遠く北海道の話のため
行きたいけど、容易に葬儀に参列することは出来ないし
オレに出来ることは何もないのです。

唯一できることといえば・・・
弔い登山とキャンプくらいなのです。

そこで、2日はキャンプして翌3日に、丹沢山を目指し
今年初登山をしようと思います。

で・・・、こないだ取り付けに失敗したマントルなんですが・・・
先日、某好日山荘にて交換用マントルを・・・買い占めてきました。

Dsc_2522

今回は、割とうまく取り付けられたと思います。

Dsc_2525

形は歪ですが、綺麗に灯してくれます。

これでキャンプの準備は万端です。

ちょっと、ゆっくりした時間を過ごしたいですね・・・。

|

« 2010年最後のブログ | トップページ | 2011年初弾丸ドライブ&ソロキャンプ&登山。 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50461228

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最初のブログ・・・:

« 2010年最後のブログ | トップページ | 2011年初弾丸ドライブ&ソロキャンプ&登山。 »