« 買っちまった!! | トップページ | 3連休は・・・ »

2011年2月13日 (日)

ホームシアター構築。

ブルーレイとテレビときたら・・・

あとはホームシアターを構築するだけですね。

そこで購入したのが、DENONのAVR-1611

Dsc_0693

DENONの中でAVアンプとしては、3D対応のモデルの一番安い奴。

スピーカーは同じくDENKONの5.1チャンネルSYS-56HT
と言うやつに、メインは今まで使っていたBOSEのスピーカーを
利用して、低価格で迫力のある音響効果を狙う。(`・∞・´)

Dsc_0689

配線をつなぐのは超面倒くさい。Σ( ̄ロ ̄lll)
スピーカー接続はワンタッチにしてほしかったです。

Dsc_0699

全部の配線をつなぎ終わったら・・・・もう裏はメチャクチャです。

Dsc_0697

机の裏も・・・ぐちゃぐちゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_0692 Dsc_0700

まあ、見た目なんてどうでもいいんですけどね・・・。(´・ω・`)

Dsc_0701

最終的な配置はこんな感じにして、PCとのマルチディスプレイ化も!
ちなみに、あまったDENONのスピーカーはPCの音源として使用。

Dsc_0704

そんな訳で、今日はDVD三昧で家でのんびり過ごしてます。

音は映画館以上の大迫力です!!

買ってよかったです!!o(*^▽^*)o

3D映像なんですが・・・
取りあえず、このテレビは何でも3D化できるようで、ブルーレイ画質だったら
わりと鮮明に3D化できるように感じますが・・・非常に目が疲れます。

そんな訳で・・・

アウトドアブログから、いきなりの超インドア趣味のブログと化してますが

来週は絶対にキャンプ行くぞ!!

てゆーか、行かないと・・・

お金がなくなる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 買っちまった!! | トップページ | 3連休は・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 
神質鬼没にキャンプ場に降臨するGSの輩です
ホームシアター構築おめでとうございます
小生は3年前に
パナソニックの50インチとボーズの5.1サラウンドで楽しんでます
是非 キャンプ場でホームシアター談義したい な~り
小生は天気次第で今度の土日で
千葉県の「森のまきば」に出没の予定です
それでは好かったらフィールドでお逢いしましょう

投稿: ただぽん | 2011年2月13日 (日) 23時19分

ただぽんさん、こんばんわ!!

TAKAさんのブログでお見かけしています。
これからよろしくお願いします!!
ところでBOSEの5.1CHって超セレブですね!!
憧れます。

そうですか・・・
今週は森のまきばですか・・・
そうですか・・・


行きます!!
ではフィールドで・・・・

投稿: ヘボカル | 2011年2月14日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50860418

この記事へのトラックバック一覧です: ホームシアター構築。:

« 買っちまった!! | トップページ | 3連休は・・・ »