« ジェベル250XCツーリング仕様完成!! | トップページ | 私を海につれてって!! »

2011年2月 5日 (土)

スマートフォン!?

木曜の夜・・・節分。

Easycapture7

某海鮮まるまつで飲んでまして・・・
皆さん、各社各種のスマートフォン自慢が始まりました。
ちなみに、オレはごく普通の携帯です・・・。

Easycapture8 Easycapture6

スマートフォンのアプリって、こんなことも出来るんですね・・・。
でもまだオレは、割と新しい携帯なので買い換える気はないんだけどね・・・。

日付が変わって金曜の夜・・・。
WILD-1に行って、明日のバイクツーリングで使える
焚き火台などを買い込んで準備してました。

Easycapture1 Easycapture5

スノーピークの焚き火台S!
これなら、このコンテナボックスに入りそうです!!
それと・・・

Easycapture3 Easycapture4

こちらの折りたたみのイス!!
これならコンテナボックスにうまく搭載できそうですね・・・。
そのほかには・・・

Easycapture2

こないだ壊れてしまったマグカップやら五徳やら
着火剤などを買いまして・・・・

って、ほとんどピンボケやないかい!!

このクソ携帯!!

バキッ!!!!!!!!!!!!!

あれっ!?

Dsc_0639

液晶割れちゃった・・・

そんな訳で・・・

ケータイ買い換えました。

Dsc_0640

ホントはレグザだかの防水の奴がほしかったんだけど
3月まで入荷はないそうで・・・在庫があったLYNX-3Dにしました。

使った感想は・・・

慣れるまで大変!!

設定関係が良く分からない?

まあ、説明書を一切見てないんだけどね・・・。

そんな訳で、図らずしもスマートフォンユーザーとなりました。

まあ、こんあもんだろ・・・。

|

« ジェベル250XCツーリング仕様完成!! | トップページ | 私を海につれてって!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/50784157

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン!?:

« ジェベル250XCツーリング仕様完成!! | トップページ | 私を海につれてって!! »