« 茨城ロマンティック街道 | トップページ | 木漏れ日の森での似非日常。 »

2011年3月27日 (日)

GW北海道ツーリングは延期します。

先日、商船三井フェリーからメールが来て・・・

大洗ー苫小牧便の4月いっぱいの欠航が決まりました。

それに伴い、オレの場合出発便が欠航決定!

5月以降の復路も微妙な情勢らしいので・・・

GWは渡道しないことにしました。

Dsc_1130

そして、さっそく復路のキャンセルと払い戻しの手続きをしました。

電話で手続きしてるときには、この震災が現実なんだと再認識して
悲しくなってきましたが・・・
苫小牧センター担当者の明るい対応に、ちょっと元気を頂いた気がしました。

Dsc_1127

GWは諦めますが、商船三井フェリーの復興を祈り・・・
お盆休みこそは、北海道に渡りたいと思います!!
尚、払い戻されたフェリー料金は義援金として全額寄付します。

さて、ぽっかり空いたGWなんですが・・・

どこに行こうかいろいろ考えました。

東北方面にも行きたいのですが・・・
やはり一般人が無闇に被災地に入るのは
迷惑になるかもしれないので止めます・・・。
それに被災地の写真を載せる気もありませんですし・・・。

また、松島や気仙沼とか・・・三陸には行ったことがないので・・・
東北地方の被災地が必ず復興することを信じて・・・

その時は・・・
美しい景色を見に東北ツーリングに行きます!!

そして、亡くなられた方のご冥福と、震災からの復興を・・・
祈っております。

ちなみにGWは・・・27年ぶりに九州に行こうと思います。

|

« 茨城ロマンティック街道 | トップページ | 木漏れ日の森での似非日常。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ストライクです。

今回もお世話になりました。

ゴールデンウィークは残念でしたが、九州も楽しそうですね。

次回は鰻もご一緒させて下さいね。

お肉ご馳走さまでした!

投稿: ストライク | 2011年3月27日 (日) 23時59分

ストライクさん、こんばんわ!!

こちらこそお世話になりました。
けっこうのんびり撤収でしたね。
今度はうなぎ食べましょう!!
てゆーか、そこで飲んでテントに撤収!!

九州は何があるのかなぁ~
楽しみです・・が・・
何があるのか分からない・・・。

投稿: ヘボカル | 2011年3月29日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/51233606

この記事へのトラックバック一覧です: GW北海道ツーリングは延期します。:

« 茨城ロマンティック街道 | トップページ | 木漏れ日の森での似非日常。 »