« 春を探しに・・・ | トップページ | 緊急地震状況。 »

2011年3月 9日 (水)

春キャンプin辰ノ口親水公園

と言うわけで、てんさんに誘われました・・・。

こ、これは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

差し入れを持って訪問しなくてわ!!

Dsc_1018

こういう時に限って、食材あんまり買ってないんだよね。

普段は余ってしょうがないくらい買うくせに・・・。( ̄Д ̄;;

そんな訳で、急いで3割引になっていた和牛ヒレ肉を焼いて
さらに、野菜などと一緒にいためた特製料理と、レトルトの
もつ煮込みを持って合流させていただきました。

Dsc_1019

実は、グループに合流するの初体験なんですよね。ドキドキ・・・

そんな中、この拙いブログを見ていてくれてる人もいて
とても楽しいひと時を過ごしました。o(*^▽^*)o

Dsc_1022

おかげで、ビールも進む進む!!
あっという間になくなってしまいましたよ。

みんな、バイクにキャンプに・・・

同じ香ばしい匂いのする者同士・・・

話はつきませんでした。

Dsc_1027

そんな中、突然の夜襲!!

超有名ブログ、R1200GSとキャンプツーリング雑記
まっつさん登場!!お湯を貰いにきたそうです。

Dsc_1030

彼は、しばらく焚き火に当たり雑談などして・・・
そして帰っていきました・・・。

22時50分に・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

スゲーよ!!

ってゆーか、バイク乗りの連中は・・・
気持ちのいい人ばかりで・・・
嬉しくなっちゃいます!!o(*^▽^*)o

宴会は23時半ごろ御開きになりまして・・・
おのおの各テントに帰って行きます。

Dsc_1034 Dsc_1035

そして朝・・・
10時に起床しました。( ̄Д ̄;;

みんなに挨拶すると、すでに撤収準備してまして・・・
オレが死んだんじゃないかと心配してました・・・(笑)

実際には、6時頃一旦起きてトイレなどに行って
寒かったので前室でバーナーつけてたらウトウト・・・
起きたのが10時だったわけで・・・
ガスはカラになってました・・・。( ̄Д ̄;;

皆さんは真似しないようにね!!
ホントに死んじゃうから・・・。

そして、撤収が終わった順にそれぞれ・・・・
空に放った鳥のように・・・帰って行き・・・
フィールドには静かな時間が流れ出します。

Dsc_1039 Dsc_1038

オレはと言うと・・・川を眺めたり・・・ダラダラモード!

川の流れを見ていると・・・心が落ち着く・・・。
そしていつも方丈記を思い出す・・・。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、

久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

なんか・・・ソロキャンパーとかライダー達のことを
言ってるようですよね・・・。

Dsc_1041

そんな訳で、オレも撤収開始です。

のんびりと・・・

芝生に寝転びながら・・・

今回お会いした、てんさん、マサっくさん、ストライクさん、神流さん
そして、ただぽんさんに、まっつさん!!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、どこかのフィールドでお会いできることを・・・

楽しみにしています。

つづく・・・

|

« 春を探しに・・・ | トップページ | 緊急地震状況。 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

コメント

TAKAです。

濃いメンバーでの野営だったみたいですね。

6人くらいの宴会が丁度良いですね。みんなと話が出来ますし。

宴会の写真がいい雰囲気です。

投稿: TAKA | 2011年3月 9日 (水) 23時21分

お世話になりました、ストライクです。

お肉ご馳走さまでした。

近くまたお会い出来る予感がします。

近くに出撃の際はお声掛けを!

投稿: ストライク | 2011年3月10日 (木) 12時38分

神流です

先日はお疲れ様でした。
うちのブログには書きましたが、何となく
あちこちに声をかけたら集まってしまった
ソロライダー達の集まりだったのです。
北関東はこれからシーズンインしていくので
また遊びに行きますよ。
どこかで会えたら、また一緒にわいわいやりましょう^-^

投稿: 神流(かんな) | 2011年3月10日 (木) 21時07分

TAKAさん、こんばんわ!

九州ツーリングは残念でした。
オレの北海道も微妙な情勢ですが・・・。

落ち着いたら、みんなでオフツーしたいですね。

投稿: ヘボカル | 2011年3月18日 (金) 22時15分

ストライクさん、こんばんわ!

いつもお肉はいっぱい買うので
また今度、オフツーしましょう!!

濃い集まりしましょう!!

投稿: ヘボカル | 2011年3月18日 (金) 22時17分

神流さん、こんばんわ!

思い思いに集まり、飛び立っていくなかなかよい(濃い)
メンバーありがとうございます。
今度は自慢の料理を狙いに行きます(笑)

投稿: ヘボカル | 2011年3月18日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/51076683

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャンプin辰ノ口親水公園:

« 春を探しに・・・ | トップページ | 緊急地震状況。 »