« テントの補修。 | トップページ | 春を探しに・・・ »

2011年3月 2日 (水)

ジェベリンを洗ってみた。

今週は、凄く陽気がいいのに・・・

キャンプに行けなかったので・・・

愛車のジェベル250XC(ジェベリン)を・・・

初めて洗車してみました。o(*^▽^*)o

Dsc_0941

思えば・・・

砂浜に侵入したのに洗ってませんでしたね・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で・・・
一通り水洗いした後・・・

Dsc_0942

ピカールを使って、マフラーのパイプを磨きます。
ここが綺麗だと、手入れされてる感がありますからね!

Dsc_0944 Dsc_0948

てか、もともとコーティングが剥がれてるから・・・
あまり変わらないような・・・?

Dsc_0946

反対側から見ると、割と綺麗になったように感じます。

Dsc_0950

そんな訳で洗車終了!!

乾かしがてら、バイク屋にタイヤ交換の見積もりを貰いに行くことに!!
渡道前に、新品に交換して思う存分走りたいですからね!!(o^-^o)
そして、帰りにライコーランドによって・・・

Dsc_0968

チェーンクリーニングキッドを購入!!

123456 Dsc_0969

チェーンクリーナーで綺麗にしてから布でフキフキして・・・

Dsc_0970

おお!!綺麗になった!!!

さて、その後はチェーンルブを・・・

あれっ!?( ̄Д ̄;;

今スプレーしたやつがルブって書いてある・・・(´・ω・`)ショボーン

ったく!!スプレー色分けしとけっつーの!!(ちゃんと見ろ!)

ISOの審査とおらねーぞ!!\(*`∧´)/

と、思いつつも・・・

もうこれでいいや!!取りあえず注油できたし・・・

これで、今週末・・・

ロングツーリングも可能だぜ!!

Dsc_0972

ついでに、この作業を一部始終見ていたハナちゃんを激写!!

|

« テントの補修。 | トップページ | 春を探しに・・・ »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/51015254

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベリンを洗ってみた。:

« テントの補修。 | トップページ | 春を探しに・・・ »