« 行ってきます!! | トップページ | キャンプ総集編PART1 »

2011年5月 1日 (日)

弾丸ドライブ!ノンストップ500km

さて、パワースポットで力を授かったオレは・・・

これから氷見によってから茨城に帰ります!!

氷見までは・・・100km以上の距離がありますが

時間は12時前なのでナントカなるっしょ!!

Dsc_1530 Dsc_1532

力が漲ってきたぜ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ナビを信用せずに、ナビの地図頼りで進んでいくと・・・
ほとんど車が走ってなく、山の中を進んでいく良い道路で
凄く快適なドライブが出来ました!

Dsc_1536 Dsc_1537

途中で、有料の能登道路に入り景色もよく気持ちいい!!

Dsc_1542 Dsc_1545

能登道を降りて、狭い峠道を通って氷見市突入!!

Dsc_1546 Dsc_1548

道の駅は、雨で閑散としてた前日とは違い賑わってました!

Dsc_1549

そして、また岩牡蠣を食べます。

だっておいしいんだもん!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そんなわけで、ここで両親に新鮮な海の幸をと・・・
いくつかの刺身の切り身と赤鯛のお造りを購入!

車だったからクーラーボックス持ってきてて良かった!!

しかし生ものなので、やはり早く帰らねばと・・・

急ぎ茨城を目指します!!

時間は2時45分!!夕食に間に合うのでしょうか?

Dsc_1555 Dsc_1571

富山県から新潟県へ!北アルプスを横目に気分が良い!!
高速道路は渋滞も無く交通量も少なく快調そのもの!!

途中で3台ほど覆面につかまってるのを横目に・・・
高速巡航で参ります!!セルフレーダーを信じて・・・

Dsc_1578

天気も良いので、景勝地親不知も良い景色&良い道路!!
サイコーだぜ!!

Dsc_1590

行きは雲の中だった妙高山と黒姫山も美しい!!

Dsc_1599

日もだんだん落ちてきましたが、赤城山が見えてきて北関東道に!!

そこから東北道に入った館林手前で渋滞が起きましたが
館林ICから高速を降り、国道354を東に進むと古河から茨城突入!!

親には7時に帰ると伝えていたけど、ここで無常にも7時に・・・

急がねば・・・( ̄Д ̄;;

と言うわけで・・・なんだかんだ8時に自宅に到着!!

氷見からは、一度も休憩することなく約500km5時間以上ぶっ通しでしたが
特に眠かったり疲れたりはしませんでした。

これもパワースポットで力を得たからでしょうか?

でも、そうだとしても・・・

これで使い切ってしまいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン

これは・・・

また、パワーを貰いにいくしかないな!!

おわり。

|

« 行ってきます!! | トップページ | キャンプ総集編PART1 »

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

近畿・中部」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/51509872

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ドライブ!ノンストップ500km:

« 行ってきます!! | トップページ | キャンプ総集編PART1 »