« 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 | トップページ | 字が読めない鰻店・・・ »

2011年6月27日 (月)

北海道への切符GET!

東日本大震災により欠航していた・・・

商船三井フェリー 大洗―苫小牧便が復活したので

お盆休みには、念願の北海道へバイクで上陸できそうです。

少しづつ、震災からの復旧が進み行くことを期待し・・・

さっそく往復の船の予約が完了したので、ご報告いたします。

P6270325 P6270326 

日程は、以下のようになりました。

8月9日18:15大洗発~8月10日13:30苫小牧着

8月15日18:15苫小牧発~8月16日13:30大洗着

以上、道内5泊6日のツーリングとなります。

宿泊予定は未定ですが、1泊は旅宿みたいなところに泊まり
あとは、当然のようにキャンプで行きます。o(*^▽^*)o

九州のように自走で往復しないので気が楽ですね♪

たぶん全行程2500km程度の移動距離となるでしょう。

そんな訳で、ジェベリンをいろいろチェック!!

Dsc_2968 Dsc_2970 

チェーンとスプロケを・・・


こちらのパーツクリーナーで綺麗に掃除してみました。
けっこう綺麗になったでしょ!?o(*^▽^*)o

で、スプロケの山やチェーンの消耗具合を見てみましたが・・・
まだまだ行けそうですね!!

日本一周できそうです。ヽ(´▽`)/

タイヤは微妙な感じです、前のブレーキパッドは交換ですね・・・。

Dsc_2971

そんな感じで、7月早々にはどこか安いところで交換しようと思っています。

と言うわけで、暇な梅雨の休日・・・

ジェベリンを綺麗に掃除しましたと言う報告ブログでした。

Dsc_2967 Dsc_2972 

なんつーか、単焦点レンズで撮ると・・・綺麗に写りますね。

おわり

|

« 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 | トップページ | 字が読めない鰻店・・・ »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

ども、mitoです。

仙台港から追っかけます。

よろしく~!

投稿: mitoncho | 2011年6月28日 (火) 09時49分

mitoさん、こんばんわ!!

仙台便ですか!もちろん途中でホテル泊?

偶然?出会えることを期待してます。

てか、よろしくです~~~!

投稿: ヘボカル | 2011年6月28日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52060908

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道への切符GET!:

« 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 | トップページ | 字が読めない鰻店・・・ »