« 1000円高速ラストラン!岩手へGO~ | トップページ | 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 »

2011年6月22日 (水)

Hokkaider 岩手キャンプ大会

Hokkaiderとは何たるか・・・

それを知るために・・・遥々やってきた岩手の地!

オレは・・・今宵、何を知り・・・

何を得るのだろうか・・・

ファイヤーサークルの周りに人々が集まり・・・

いま、火が着こうとしている・・・。

Dsc_2757

ところで、残念なお知らせなんですが・・・
作った料理、頂いた料理の写真がありませんので、ご了承ください。

Dsc_2765

焚き火を眺め、それぞれが思い思いに今宵のひと時を楽しみ
いつもと変わらない、楽しいグルキャンです。o(*^▽^*)o

グリーンカレーに、肉じゃがなど・・・回ってくるお裾分けに
スナックエンドウと、ヘボカル特製モツ煮込みでお返しします。

ビールもすすみます!!(*^m^)

初めて会う方や、いつもの人達との語らい・・・
ホッカイダーデビューするための心得や意気込みを・・・
たくさんの方から聞いた気がします・・・。

よしっ!

今回の渡道ガンバルぞ~~!!

!?
( Д) ゚ ゚


??
Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_2771 Dsc_2772 

河童!?

Dsc_2776

火ひぃぃぃ~~~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_2785 Dsc_2789 

ひょっとこぉぉ~~~~!!\(;゚∇゚)/

Dsc_2816

またまた、ひぃぃぃぃ~~~~!!
しかも一般人!?

世界を股にかける大道芸人、おいかどいちろうさんによる
素晴らしいパフォーマンス!!宴は最高潮に盛り上がりました!!

最後においかどさんと皆でハイタッチ!!

一同、石油くさい~~~~!( ̄ロ ̄lll)

知らなかったんだけど・・・石油でやってるんですね・・・。
オレはアルコールかと思ってました。

これが・・・Hokkaiderの宴なのか・・・

驚愕!( ̄Д ̄;;

Dsc_2840 Dsc_2842 

そして、だんだんと夜は更けていき・・・

ホッカイダー代表格のTAKAさん恒例の椅子寝も・・・
今年も、北海道のどこかで披露されることでしょう。

何気に、オレも椅子オチしてしまい・・・1時ごろテントに・・・

Dsc_2844 Dsc_2849 

朝起きると、すでに焚き火が・・・

それにしても矢巾キャンプ場・・・どことなく六斗に似ています。
なんか地元にいるような感覚で・・・撤収も遅め・・・
500km以上離れた場所なのに・・・。(´・ω・`)ショボーン

てか、なんか寝ぼけてるのかな?
いるはずのない人がいるような・・・(ノд・)

!?

Dsc_2850

ナメさん!?Σ( ̄ロ ̄lll)

何でいるんですか?日帰りですとぉ?

恐ろしすぎます・・・。( ̄Д ̄;;

Dsc_2845

そんな訳で、フクダのコッペパンと枝豆のスープで朝食をとり撤収!!

Dsc_2855

こちらは変態ライダー達!バイクの止め方から違います。

Dsc_2856

こちらは正常ライダー達!測ったかのようにきちんと整列!
やはり、オレは正常なライダーだったんです。o(*^▽^*)o

そんな訳で、主催者のKUMAさん!!

本当にお疲れ様でした!!

そして、素晴らしいイベントありがとうございました!!

今度は、いつか・・・北海道の地でお会いできたらと思っています。

また、今回ご一緒させていただいた、Hokkaiderの皆さん!

本当にありがとうございました!!

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています!!

そして、タンポポを踏まないよう皆に見送られるプレッシャーの中・・・

矢巾キャンプ場を出発します。

ちなみに、マサっくさんはすでに帰途についてますので・・・

帰路は・・・のんびりソロツーリングを楽しもうと思います。

つづく・・・

|

« 1000円高速ラストラン!岩手へGO~ | トップページ | 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 »

イベント・オフキャン」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

他人の変態度を見て、自分が変態じゃないと認識するのは間違いの元です。
一般人から見たら同類にしか…

それにしても高速1,000円を最後まで楽しまれたようでよかったですね^^

投稿: 神流(かんな) | 2011年6月22日 (水) 12時02分

秋田のken*2です。

矢巾では
お世話になりました。

『おいかど』さんの
パフォーマンス
すごかっかですね。

さすが『ホッカイダーMT』
今年はデビューみたいですね。

北海道
ほんと楽しいですよ

またフィールドで!。


投稿: ken*2 | 2011年6月22日 (水) 21時53分

牛久沼のカッパがなぜ?
みなさんすご過ぎますよ!
ドが付く変態(笑)

投稿: 物好き | 2011年6月23日 (木) 10時03分

神流さん、こんばんわ!!

1000円高速が終わるのは寂しいですが・・・
まあ、一般道でもいくらでも行けるやって思ってます。

長距離は月に1回位になるかも・・・

投稿: ヘボカル | 2011年6月24日 (金) 00時46分

ken*2さん、こんばんわ!!

おいかどさん最高でした!!
ホッカイダーっていつもあんな感じなんですか?

恐ろしくもあり楽しくもあり・・・

北海道は楽しみで仕方がありません!!
いつか北海道でご一緒できることを・・・

投稿: ヘボカル | 2011年6月24日 (金) 00時50分

物好きさん、こんばんわ!!

牛久沼も河童伝説ありますよね!
今度カッパ釣りでもしますか?

投稿: ヘボカル | 2011年6月24日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52008479

この記事へのトラックバック一覧です: Hokkaider 岩手キャンプ大会:

« 1000円高速ラストラン!岩手へGO~ | トップページ | 陸奥から常陸・・・下総?への帰還 »