« テン泊登山準備! | トップページ | ♪大盛況の上小川AC♪ »

2011年7月20日 (水)

ADAS暑気払い!鮨処みずたに(守谷)

時々行われるADAS恒例の男子会!!

所謂、もうイイ歳なんだし暑気払いは高級な店でって感じ!

そんな訳で、じゃんけんで負けた私が幹事となったので・・・(´・ω・`)ショボーン

あれっ?会長の威厳は・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

地元で飛びっきり入りにくい(見た目が超高級そうで・・・)と言われる

守谷市薬師台にある鮨処みずたにを予約してみました!!

P7160095

では行ってみましょう!!o(*^▽^*)o

黒い御影石の外観・・・

いかにも高そうな廻らないお寿司屋さん・・・

P7160094 P7160093 

パンピーをシャットダウンするかのような開けにくそうな入り口・・・
そして、オレ達にお洒落な個室が用意されていました。(* ̄ー ̄*)

P7160091

とりあえずビールでカンパイ!!

刺し盛りと毛蟹と天然岩牡蠣は予約時に頼んでおいて
その他はアラカルトから適当に頼みました。

今日は、あまりお金を気にせずとにかく美味しいものを!!

P7160089 P7160084 

で、こちらが刺身の盛り合わせ×2と天然岩牡蠣×人数分
岩牡蠣はメチャクチャでかくてクリィミィ~~で濃厚でウマウマ!!

値段は知りません。( ̄Д ̄;;

盛り合わせもこんなにボリュームがあるとは思いませんでした!
しかも、それぞれが新鮮で幸せな味がいっぱいしました。
値段は2皿で8000円だったと思う。

P7160086 P7160085 

アラカルトで頼んだのは鮭ハラス焼きとなんだっけか忘れた・・・。

P7160078

こちらキンキの姿煮3000円!
泣けてくるくらい絶妙な味付けでうまかったぁ~~・・・

P7160081

こちらは金目鯛の兜煮1500円!
こちらもコラーゲンたっぷりでしゃぶりつきました!!

P7160083

銀ムツ煮は1000円とお気軽な値段なのにデラうま~~!!

P7160079 P7160076 

そうそう!毛蟹の写真は撮り忘れました・・・(´・ω・`)ショボーン

たくさんの美味しい料理にお酒も進み・・・

ビールをたらふく飲んだ後は日本酒飲みまくり~~(´ρ`)

なんか店主さんからいろいろサービスの品を出していただき・・・

すごく美味しくて大満足でした~ぁ!!

o(*^▽^*)o

で、気になるお会計は・・・

まあ、一人1万ちょっとでした。

思ったより安かったかな・・・ツヨガリ

P7160075

なぜか腹いっぱいなのに最後はラーメン屋に行って・・・

よせばいいのに大盛り頼んでる人約1名・・・

そんな訳で、久しぶりにみんなで集まって

楽しい夜を過ごすことができました!!o(*^▽^*)o

良かったです・・・

ADASが解散してなくて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« テン泊登山準備! | トップページ | ♪大盛況の上小川AC♪ »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あのう、大事な人一人いない件にふれられてないんですが

投稿: | 2011年7月21日 (木) 07時19分

あれっ!?

ADASはこれで全メンバーのはずですw

逃避行してるひとがいたような・・・?

投稿: ヘボカル | 2011年7月21日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52261985

この記事へのトラックバック一覧です: ADAS暑気払い!鮨処みずたに(守谷):

« テン泊登山準備! | トップページ | ♪大盛況の上小川AC♪ »