« 初清里!良いとこだなぁ~ | トップページ | テン泊登山準備! »

2011年7月18日 (月)

KERMIT'S TOURING CHAIR

お洒落キャンパー御用達のカーミットのツーリングチェアー・・・

お高くて、なかなかパンピーには手が届かないのだけど・・・

某内山牧場キャンプ場でマイミクのてんさんが・・・

共同購入すれば通関税とか安くなるんじゃないかと熱弁・・・

それと酔っ払ってた勢いで購入を決定!!( ̄Д ̄;;

値段は1万数千円・・・w(゚o゚)w

で、マサっくさんに預かってもらってたのを取りに行き・・・

今日初めて組み立ててみました。

P7160074

さっそく袋から取り出してみると・・・

P7180096

!?Σ( ̄ロ ̄lll)

なんぞ!?
( ゚д゚)ポカーン

P7180099

説明書は・・・

英語・・・(・_・)エッ....?

取りあえず・・・

知恵の輪のような組み立てを半ば強引にくみ上げ・・・

本当にこんなんでいいのか?と思いつつも・・・

P7180097

なんとか完成!!o(*^▽^*)o

座ってみると・・・

けっこうギシギシするけど・・・( ̄Д ̄;;

どっかのサイトで調べたら耐加重158kg(MAX350kg)とか・・・

カタログスペックではオレの体重にも耐えられるようです。

P7180098

ちなみにHEBOKARUのロゴ入りで・・・

世界に一つしかない椅子です。( ̄ー+ ̄)

なんか・・・

キャンプで使うにはもったいないような・・・

う~~んっ・・・

これを家宝とする!!(`・∞・´)

デビュー戦はいつになることやら・・・

|

« 初清里!良いとこだなぁ~ | トップページ | テン泊登山準備! »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

カーミット...
僕も勢いで買ってしまいましたが、ここ最近で一番の衝動買いかも...
さっき倅の部屋にいって、くれちまった2,980円の某ローチェアと再会してきました!
久し振りに座ったら...見事にオシリにFitして酒が入ってないのに堕ちそーになりました(笑)
道具って相性が大事ですよね... この椅子がシックリくるように立派な人間にならないと!

投稿: マサっく | 2011年7月23日 (土) 20時32分

こんばんわ、マサッくさん!

カーミット代金の立て替えと配送保管ありがとうございました。

わたしなんて、あまりにお洒落すぎて・・・
キャンプ場に持っていく気がしないんですけど・・・

投稿: ヘボカル | 2011年7月25日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52245527

この記事へのトラックバック一覧です: KERMIT'S TOURING CHAIR:

« 初清里!良いとこだなぁ~ | トップページ | テン泊登山準備! »