« 磐梯山最短コースは・・・ | トップページ | 2011北海道ツーリング予定編! »

2011年7月30日 (土)

磐梯山からの帰途・・・

最初に言っときますが・・・

帰りはどこにも寄ってませんので・・・

退屈な内容となってます。(`・∞・´)

それでも構わない方は・・・

どうぞご覧ください。(´-д-`)

Dsc_3861

まず、磐梯山を下山して猪苗代湖の湖畔で記念撮影。

そのあと、猪苗代磐梯高原ICから高速に入ります。

郡山JT周辺で工事のための車線規制で少し渋滞してましたが

バイクの機動力を生かし難なくスルー!!ヽ(´▽`)/

Dsc_3865 Dsc_3864 

定番の阿武隈高原SAで小休憩!!

Dsc_3866

カキ氷をいただきます。

幸せな味です!!( ̄ー+ ̄)

Dsc_3867

頑張ったジェベリンにもおすそ分け!!

オイルクーラーに染み渡る冷たさとかなんとか・・・
言ってたような気がします。(o^-^o)

そうそう、本当は東北道経由で帰ろうと思ってたんだけど・・・
那須塩原とかあの辺って夕立の巣だしヤバそうな雲行きだったので
来た道と同じ磐越道を通ることにしました・・・
これで雨に降られたら・・・二度とバイクには乗らない覚悟で!!

Dsc_3874 Dsc_3871 

途中で予備タンになったので中郷SAで給油!!

雨も降らず渋滞も無く・・・

順調に突き進み自宅に到着!!

これからもバイクを乗り続けること決定!!

Dsc_3876

さらに珍しくトリップメーターの撮影に成功しまして・・・

今回の福島応援ツーリングは第一弾は幕を閉じます。

福島県は隣県にも拘らず近くて遠いイメージだったんだけど・・・

茨城とはまったく違う景色が広がり大好きな場所のひとつです。

九州の阿蘇山のような、八ヶ岳周辺のような・・・北海道のような・・・

多様で美しい景色が多いです。

そんな福島県・・・

これからも応援していきたいと思います。

そして・・・頑張ってください!!

おわり。

今日の移動距離:GPSによる推定295km

より大きな地図で 7月24日 を表示

|

« 磐梯山最短コースは・・・ | トップページ | 2011北海道ツーリング予定編! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

福島県、まだ未踏の地です

けど阿蘇、八ヶ岳、北海道と

ここに行けば日本中廻った事になるんですね!

いっぺん行っときマス(*゚▽゚)ノ

投稿: itomen1038 | 2011年7月30日 (土) 20時13分

itomen1038さん、こんばんわ!!

福島はいいところですよ~♪
日本のスイスが長野だとしたら東北の長野は福島です。

そして・・・その手前には茨城がありますので!!
是非お立ち寄りください。

見所は・・・袋田の滝ですかね。

投稿: ヘボカル | 2011年7月31日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52346782

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯山からの帰途・・・:

« 磐梯山最短コースは・・・ | トップページ | 2011北海道ツーリング予定編! »