« 字が読めない鰻店・・・ | トップページ | 念願のシルクバレーキャンプ場! »

2011年7月 4日 (月)

ちょっとラーメン食ってきた。

天気予報とにらめっこ・・・(@Д@;

7月2日は富士山登山を計画していたけど・・・

天気が悪そうだし、7合目以上は山小屋やってないようなので中止して

金曜夜は、久しぶりにフットサルして、そのあと飲んで・・・

土曜の朝はだらけモード全開!!(´ρ`)

なんだかお腹が減ってきたので・・・

取りあえず、ラーメンでも食いに行こうと思います。

Dsc_2981 Dsc_2982 

って、何で高速乗ってんの!?
Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、オレの住んでる所は被災地らしく・・・
市役所に行けば被災証明が貰えるらしいけど・・・
そんなのメンドクサイので普通にETCゲートから突入!!

Dsc_2985 Dsc_2986 

今にも雨が降り出しそうな曇り空の中・・・
常磐道も磐越道も快調そのもの!o(*^▽^*)o

Dsc_2989 Dsc_2992 

しかも、だんだん天気がよくなってきました!
磐梯山もくっきり見えて出迎えてくれました。

Dsc_2994 Dsc_2995 

会津若松ICでは、無料渋滞が起きてました!!
ここはETC一般ゲートなので、関係のないオレも渋滞に巻き込まれる・・・
料金は2900円・・・ネタとしては痛かった・・・( ̄Д ̄;;
1000円で来れた頃が懐かしいです・・・。

Dsc_3001 Dsc_2998 

で、最近いろいろなブログで目に付く「ばんない食堂」到着!
なんか、風評被害で閑散としてるとか聞いてたんだけど・・・
1時半頃なのにメッチャ混んでました。

Dsc_3000

で、さっそく一番人気の大盛り肉そばを!!

ウメー!!(* ̄ー ̄*)

なんか、懐かしい味と言うか・・・
昔の美味しいラーメンってこんな感じだったよな~って味。
チャーシューいっぱいなんだけど、そんなに脂っぽくなくて
この量は楽勝な感じ!!

いやぁ~、はるばる来て良かったよ!!

Dsc_3002 Dsc_3004 

さて・・・、お腹も満腹なので・・・
次はどこに行きましょうか?

取りあえず、キャンプ道具は一式持ってきてるので
キャンプ場に行きますか!!

でね・・・、福島方面に行ったときは、絶対行こうと決めていた
某キャンプ場を目指すことにします。

Dsc_3006 Dsc_3007 

街を抜けたら、ず~~と山道を進みます。

Dsc_3009 Dsc_3014 

途中で、思いっきり雲行きが怪しくなり・・・
土砂降りの大雨になりました・・・車でよかった!!

Dsc_3015

コンビにすらない道すがら・・・自販機があったので飲み物を購入。

Dsc_3016 Dsc_3017 

国道401号線をひたこら進みます。

Dsc_3018 Dsc_3020 

国道!?・・・酷道!!

なんかオレ・・・

何処に向ってるんだろうか・・・。

てか、しまった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

買出ししてねーや・・・

もう街なんか無さそうだぞ!?( ̄Д ̄;;

つづく・・・

|

« 字が読めない鰻店・・・ | トップページ | 念願のシルクバレーキャンプ場! »

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このラーメンは、一度食べたことがあります。
あふれるほどのスープで、チャーシューたっぷりですね。
また行きたくなりました。

投稿: いちご | 2011年7月 5日 (火) 09時41分

いちごさん、こんばんわ!!

有名だけあって美味しかったです!
これから、しばらくは・・・
福島へなるべく行こうと思ってます。
磐梯吾妻の有料道路が無料になるようですし・・・

投稿: ヘボカル | 2011年7月 6日 (水) 23時57分

大盛り肉そば... 先週行ってきました!
喜多方らーめん大好きなので勿論美味しくいただきました!
炎天下の中、小一時間並びましたが行列待ちに日傘を貸し出すお店の配慮が有り難いですよね♪
(店の前の道は一通?)

投稿: マサっく | 2011年7月23日 (土) 19時15分

マサックさん、こんばんわ!

とんこつ全盛のこの時代・・・
喜多方の懐かしい味は堪らないですね。

もっといろいろ食べ歩きしたいなぁ~と思ってます。

投稿: ヘボカル | 2011年7月25日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52123831

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとラーメン食ってきた。:

« 字が読めない鰻店・・・ | トップページ | 念願のシルクバレーキャンプ場! »