« ちょっとラーメン食ってきた。 | トップページ | 会津からの岐路 »

2011年7月 6日 (水)

念願のシルクバレーキャンプ場!

天気は回復し、山の中を進むこと数十分・・・

ついにやってきました!南会津・・・o(*^▽^*)o

そして、次に福島方面に行ったときは絶対に行こうと決めていた・・・

念願のシルクバレーキャンプ場に到着!!ヽ(´▽`)/

Dsc_3046 Dsc_3047 

初めてなので、受付を済ませて取りあえず設営します。

Dsc_3024 Dsc_3026 

Yoshiさんがいることは知ってましたが・・・
その他にも、どこかで見たことあるような人達が・・・
メガオフで見たのかな?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dsc_3022 Dsc_3023 

設営していたら汗だくになったので、1kmほど下ったところにある
木賊温泉の共同浴場に汗を流しに行きました。
ここは、川のほとりにある岩風呂で、体にしみるすごく良いお湯でした。

サイコー!\(^o^)/

Dsc_3027

そして、キャンプ場に戻りビールでカンパイ!!

サイコーーー!!\(^o^)/

ここで、メガオフにも参加されていた、ふるさんと少しお話し・・・
宴会に誘われましたので、後ほど行こうと思いますが・・・

Dsc_3031 Dsc_3030 

まずは、ご挨拶がてら囲炉裏場の宴会場へ!
常連さんと、オーナーさんと大変盛り上がっておりました!!
そして巨大なハンバーグも頂き、大変おいしゅうございました。
なんか・・・シルクバレーすごいです!!( ̄Д ̄;;

そして、ふるさん達のところへ・・・
しかし真っ暗・・・どうやら昼から飲んでたらしく・・・
早い時間にご就寝されてしまったようです。Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_3033

その後は、Yoshiさんがご一緒している御夫婦キャンパー会場(?)へ!
いろいろご馳走になったり、旅話、キャンプ話で盛り上がりまして・・・

もう一度、囲炉裏場会場に戻り・・・日付が変わった頃
私はテントに戻りご就寝・・・けっこう飲んだ気がします。(´~`)。゜○

Dsc_3052 Dsc_3055 

朝・・・炊事場では・・・○井名人による蕎麦打ちが!!
昨夜の話では昼にという事だったけど・・・
早く帰る人にも食べさせたいと奮闘してくれました!!
ひじょうに有難いです。

ウレシ~~~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dsc_3042 Dsc_3044 

蕎麦ができるまで場内をしばし散歩。
ニッコウキスゲやアヤメ?かなが綺麗に咲いてました!

Dsc_3039 Dsc_3050 

いろいろなキャンプスタイルがあります。

Dsc_3034 Dsc_3035 

アール君は人懐っこくてかわいいです!!

Dsc_3056

そんなこんな出来上がったようです。

Dsc_3064 Dsc_3065 

綺麗な蕎麦でコシがあって、とてもフレッシュで・・・

美味しー!!o(*^▽^*)o

あまりに美味しくて、いっぱい食べちゃいました。

名人!!ご馳走様でした!!m(_ _)m

Dsc_3068

驚きと出会いのキャンプ場シルクバレー!!

すごく楽しくて・・・また来たい!!

てか、行くけど・・・o(*^▽^*)o

お世話になったキャンプ場のオーナーはじめ常連の皆様。
また、キャンプ場でご一緒させていただいた皆様。

本当にありがとうございました。

また、どこかのフィールドでお会いできたら・・・

よろしくお願いします!!

つづく・・・

|

« ちょっとラーメン食ってきた。 | トップページ | 会津からの岐路 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。

福島、シルクバレー行ってきたんですね!
私も横は良く通るのですが、泊った事はないので、
一度は行ってみたいキャンプ場です。

ところで、磐梯吾妻スカイライン無料情報ありがとうございました!

また近いうちに走ってこようと思ってます。

投稿: ていじん | 2011年7月 7日 (木) 05時11分

ていじんさん、こんばんわ!!

脇を通ってどこ行くんですか?
けっこう脇を通り抜けてるバイクはいたけど・・・

無料化されるので、夏はガンガン福島行きましょう!

投稿: ヘボカル | 2011年7月 8日 (金) 22時49分

僕にとっても念願だったシルクバレー... やっと、デビューしてきました!
Yoshiさんや蕎麦打ち名人は残念ながらお会い出来ませんでしたが
ふるさん、オレンジメガホーンのY野さんはいらっしゃいましたよ♪
そして木賊温泉の共同浴場... サイコーッ!
今シーズン中に多分もう一度は行きます!

投稿: マサっく | 2011年7月23日 (土) 19時31分

こんばんわ、マサックさん!

シルクバレー・・・相当楽しまれたようですね。
木賊の読み方教えていただきありがとうございます。

で、なんて読むんでしたっけ?

き、き?
もくぞく??

あれっ!?

投稿: ヘボカル | 2011年7月25日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52139885

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のシルクバレーキャンプ場!:

« ちょっとラーメン食ってきた。 | トップページ | 会津からの岐路 »