« ♪大盛況の上小川AC♪ | トップページ | 前後タイヤ交換しました。 »

2011年7月22日 (金)

ホロルの湯で温泉!そして笠間で蕎麦!!

上小川キャンプ場をあとにして・・・

マサックさんがビーフラインを走りたいと言うので一緒にツーリング!

夏の日差しがギンギンですが気持ちよくライディング!!

そして、城里のホロルの湯で汗を流します。

Dsc_3668

ホロルの湯は温泉とプールなどがある健康増進施設。
また目の前には、ふれあいの里と言うキャンプ場もあり
その施設利用者は、400円で入れますが一般は1000円で
5時以降だと500円で温泉に入れるようです。

Dsc_3667

温泉はシャンプーなどが完備されていて高規格な温泉で
内風呂のほかに露天風呂があります。

Dsc_3666

風呂から上がってからは、クーラーの効いた館内で
かき氷を食べながらクールダウン!!

おいちぃ~~~♪( ̄ー+ ̄)

Dsc_3673

上を見るとツバメの巣がありヒナ達が餌をねだってますので
この場を離れます。

そして、腹が減ったので・・・
オレお気に入りの穴場中の穴場の蕎麦屋にいくことに・・・。

Dsc_3679

別に林道を走ってきた訳ではなく・・・
ただの蕎麦屋の駐車場です。

Dsc_3674

んで、こちらが「いそやま」の天ぷら付蕎麦!!
蕎麦の量も多く天ぷらもいろんな種類がモリモリで
大きな海老がついて・・・1350円は安いでしょ!?

しかもかなりうまい!!o(*^▽^*)o

そんなこんなで・・・
いそやまで大満足して国道50号を南下し岐路へ・・・

途中で、筑波山方面に曲がりマサックさんとはお別れして・・・
3時過ぎには自宅に到着。

Dsc_3680

一日中Tシャツで走ってたから・・・

手だけ日焼けで真っ黒になりました・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

最近・・・暑くてバイクは倦厭していたけど・・・

走ってみると楽しくて暑さも忘れましたね。

あ~~っ楽しかった!!

さて、何でこんな早く帰ってきたかと言うと・・・

ライコランドに行こうと思ったから!!

では行ってきます。

つづく・・・

|

« ♪大盛況の上小川AC♪ | トップページ | 前後タイヤ交換しました。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

蕎麦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52280219

この記事へのトラックバック一覧です: ホロルの湯で温泉!そして笠間で蕎麦!!:

« ♪大盛況の上小川AC♪ | トップページ | 前後タイヤ交換しました。 »