« 今年のキャンプまとめ~その2~ | トップページ | 北海道から無事帰還しました。 »

2011年8月15日 (月)

今年のキャンプまとめ~その3~

今頃は・・・

私は最後の北海道を楽しんでる頃でしょうか・・・

それとも・・・北の大地に打ちひしがれてる頃でしょうか・・・

それは誰にも分からない・・・

いま分かっていることと言えば・・・

今年のキャンプのまとめは・・・

これが最後と言うことだけ・・・

Dsc_2490

九州ツーリングを終え・・・一回り大きくなったオイラ・・・
ジェベリンとの二人三脚も人バ一体となってまるで恋人のよう。

そんなロングツーリング明けの第一弾は・・・

5月14日ハートランド朝霧(静岡)

Dsc_2525

メガオフ!!を生暖かく見守るオフキャンプ!
まさか九州帰りの翌週開催とは思いませんでした。
オイル交換しておいて良かったです。

5月21日こもれび六斗の森(茨城)

Dsc_2559

グルメキャンプ!略してグルキャン!!
グリンカレーがはやってるようで美味しくいただきました。
グリンカレーがキャンプの定番となりつつある・・・

5月28日新戸キャンプ場(神奈川)

Dsc_2585

梅雨に入り雨が本格的に降ってますが・・・
それでもキャンプをしに集まってしまうのは・・・
変人の性と言うものでしょうか・・・。

6月4日内山牧場キャンプ場(長野)

Dsc_2705

瑞垣山登山帰りにグリンカレーに誘われて寄りました。
広大な牧場あとに広がるライダーキャンパーの聖地の一つ!
だから車だと・・・かなりお高いです。

6月11日能登千里ヶ浜キャンプ場(石川)

P6110059

I計画の本番!土砂降りの雨の中・・・ライダー達が動き出す!
雨と眠気に・・・とても長い道のりでした。
今回は中型バイク軍団がいろいろ頑張りました。

6月18日矢巾町営キャンプ場(岩手)

Dsc_2829

Hokkaiderキャンプ岩手大会に参戦!!
まだホッカイダーではないけれど・・・
ホッカイダー宣言してきました!!

7月2日シルクバレーキャンプ場(福島)

Dsc_3055

ちょっとラーメン食いに行くついでに・・・
福島キャンプライダーの聖地シルクバレー下見・・・のついでに設営!
初めてなのに・・・すごく楽しい宴会キャンプ場でした。

7月9日高ソメキャンプ場(長野)

Dsc_3430

乗鞍岳登山のあとになんとなく選んだキャンプ場でしたが・・・
スタッフも気さくで非常に良いキャンプ場でした。
静かな池に映る山並みが心を落ち着かせます。

7月17日上小川キャンプ場(茨城)

Dsc_3656

毎度おなじみ上小川キャンプ場!連休とあって大盛況!
こんな混雑している上小川は見たことなかったのでビックリです。
ここが駄菓子屋キャンプ場で良かったと思う猛暑でガリガリ君がウマー!

7月23日裏磐梯高原ママキャンプ場(福島

Dsc_3779

ひょんな事からバンガローに泊まることができました。
初のバンガロー泊とはいかなるものか・・・
それにしても景色が最高ですなぁ~♪

以上が北海道ツーリングまでの2011年の全キャンプです。

宿泊数は28泊!!

宿泊地は・・・

7泊・・・茨城
2泊・・・神奈川 福島 山梨 長野 静岡 石川 熊本
1泊・・・千葉 岩手 滋賀 岡山 山口 大分 長崎

の15県となっています。

思ったよりも少ないかなぁ~っと・・・

また四国にまったく行ってないので・・・

これからの課題と言うことで・・・

そんな感じで3回に渡ってお送りした2011年のキャンプまとめ!

これからも色んな所に・・・

神出鬼没に走り回りたいと思います。

終わり

|

« 今年のキャンプまとめ~その2~ | トップページ | 北海道から無事帰還しました。 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52418935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のキャンプまとめ~その3~:

« 今年のキャンプまとめ~その2~ | トップページ | 北海道から無事帰還しました。 »