« 2011北海道ツーリング予定編! | トップページ | 登山テン泊パッキング! »

2011年8月 3日 (水)

北海道ツーリングに向けて買ったもの!

楽しみな北海道!!o(*^▽^*)o

バイクでキャンプツーリングするからには・・・

少ない荷物で楽しいキャンプライフを送りたいですよね?

そこで・・・

今回のためにいくつか買ったグッツの紹介を・・・

まずは・・・

ビールが温くならないと言われる・・・

Dsc_3882

THERMOSのジャストフィット缶クーラー!!
(ドラえもんの声で唱和してください)

ステンレスの真空二重構造でしかも350mlのビールやジュースの缶と
ぴったりのサイズなので保温効果がバツグンとなっています!!

いつまでも冷たいビール・・・( ̄▽ ̄)

夢のようですね!!ヽ(´▽`)/

しかもこの商品・・・かなりレア物でなかなか売ってません。

続きまして・・・

Dsc_3887

ユニフレームfanマルチロースター!!

こちらの商品はバーナーに乗せていろいろ焼ける台で・・・

Dsc_3888

こんな感じで使えば特殊耐熱鋼製メッシュから放たれる
強力な赤外線の熱により肉などいろいろな物が美味しく
焼ける素晴らしい商品です。

さらに・・・

Dsc_3889

こんな感じにして使えばトーストを焼いたりすることができます。

すばらしい!(≧∇≦)

さすがマルチ!!o(*^▽^*)o

そんなわけで・・・

以上・・・

えっ!?

これだけ?って・・・

そうなんです。

北海道ツーリングに向けて新しく買ったものって・・・

これだけなんです・・・( ̄Д ̄;;

いいんです!!

キャンプって・・・

ツーリングって・・・

道具よりも・・・

ハート&フィールですから!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そこに行きたいと言う気持ちと・・・

そこで何かを感じることですから!!

おわり

|

« 2011北海道ツーリング予定編! | トップページ | 登山テン泊パッキング! »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

缶クーラー、昨年から探し求めていましたが

日の本密林で入荷していたとは!

見逃しておりました・・・

ところで、ミニピークはGETされましたか?

ヘボカルさんとは嗜好がかなり近いみたいです (^-^;

投稿: itomen1038 | 2011年8月 4日 (木) 20時40分

itomen1038さん、こんばんわ!!

缶クーラー・・・オレぼられたっぽいんだけど
Amz直販じゃなかったから・・・

ミニピークはまだ買ってませんよ。
北海道から帰って来てお金が余ってたら買おうかなぁ~っと・・・

ボクの嗜好と同じ?
じゃあ、お洒落キャンパーカテゴリーだね?

投稿: ヘボカル | 2011年8月 5日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/52384184

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリングに向けて買ったもの!:

« 2011北海道ツーリング予定編! | トップページ | 登山テン泊パッキング! »