« 年末・・・と言うか・・・ | トップページ | KARCHER高圧洗浄機2.02 »

2011年12月26日 (月)

DL650-A V-strom納車完了!!

ピポパ・・・

あっ、ヘボカルですけど・・・ゴホッ!

今日ちょっと風邪・・・ゴホッ!ひいたみたゴホッ!

なので・・・休みます・・・ゴホッ!

はい・・・すいません・・・ゴホッ!

よろしくお願いします・・・ゴホッ!

・・・・・・・
・・・・・・・

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_0025 Dsc_0024 

と言う訳で、やってきました茨城県免許センター!!

そして・・・

Dsc_0028

大型自動二輪免許GET完了!!ヽ(´▽`)/

こないだの違反が影響してゴールドでは無くなってしまったけど・・・

これで・・・これでやっとバイクを取りに行ける・・・

Dsc_0026

免許センターからの帰りはのんびり下道で・・・
途中つくば市内の天下一品ラーメンで昼食を食べ帰宅。

Pc260001 Pc260003 

そして家から20分かけて徒歩でバス停に行き・・・
さらにバスで20分ほど揺られて取手駅から常磐線で柏まで行きます。
柏からはバスで15分ほど揺られてレッドバロン柏に到着!!

手続きと色々な書類の確認などしてたら暗くなってしまいましたが

ついにV-strom650の納車が完了!!

Dsc_0027

見てください!!

ODOメーターは0km!!

処女です!!(*゚ー゚*)

つーか新車なんて車を含めても高校の時買ったNS50F以来だ!!

エンジン始動もスムーズでエンジンの回転もすごく安定!!

色々な説明を受けていざ出発!!

バイクに跨った感想は・・・

非常に軽い感じがして足つきも良い!

そして店員に手を振り慎重に走り出します。

ナニこの安定感!?

つーか、物凄く乗りやすいんですけど!!(≧∇≦)

それでもアクセルの具合、ブレーキやクラッチワークの

確認などしながらのんびりと自宅に向います。

Pc260005

そして自宅到着!!

ジェベリンのいた所をV-stromの場所にしました。

Pc260006

ちなみにジェベリンは少し奥にスペースを確保!

V-stromの画像やインプレは・・・

これから少しずつアップしていくと言うことで

とりあえず年末年始にかけて・・・

慣らし運転がてらいろいろ行ってみようと思います。

まあ、年内にすべてが終わって本当によかった。

おわり

|

« 年末・・・と言うか・・・ | トップページ | KARCHER高圧洗浄機2.02 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

納車おめ~~
つうか自宅に屋根付き?車庫があることに憧れますよ

投稿: 神流(かんな) | 2011年12月26日 (月) 20時22分

納車おめでとう御座います!

昨日のはかせといい、本日のヘボちゃんといい決断早過ぎ!

はかせと桜エビ食いながら「ヘボちゃん何買ったんだべか~」と話していた矢先。

実車拝見楽しみにしております!

投稿: mito | 2011年12月26日 (月) 21時19分

おめでとうございます。新しい相棒と末長くお幸せに。(^_^)

投稿: バイク好きasu | 2011年12月26日 (月) 22時16分

う~む!

新車・・・羨ましい!

オラも新車が欲しいぞい。

投稿: アラカン | 2011年12月26日 (月) 22時29分

ヘボカルさん、こんばんは~モアです。
大型二輪取得およびVーStorm650取得
(=^・・^)ノ Congratulations!!
慣らしは年越しキャンプからですかね~(笑)
レポ楽しみにしていますね!
また、どこかで火遊びしましょうね!

投稿: モアさん | 2011年12月26日 (月) 22時32分

ヘボカルさん こんばんは
先月、神保町でお会いしたSADAです。

大型取得おめでとうございます。
今度はどこかのキャンプ場でお会いしましょう。

それにしても、2台保持羨ましい~

投稿: SADA | 2011年12月26日 (月) 22時47分

祝 婿入り相手と行く幾久しく幸多かれと
お祈り申し上げます てか

投稿: ただぽん | 2011年12月26日 (月) 22時52分

おめでとう!!

大型になると当然、今まで以上にスピードが上がり距離が伸び積載量も増えるから

お互い更に気をつけて、キャンツーを楽しもうね♪

投稿: マサっく | 2011年12月26日 (月) 23時54分

納車オメデトウございま~す。

冬のうちに体を慣らして、春には長距離ですね。

投稿: alpha | 2011年12月27日 (火) 01時25分

おめでとうございます

早く見たいな~

年明け六斗にでも乗ってきて下さいヨ

投稿: ナメ | 2011年12月27日 (火) 14時45分

大型デビュー、おめでとうございます。
免許試験場は、限定解除で1年半通った思い出の場所です(笑)。

春には是非!

投稿: いちご | 2011年12月27日 (火) 20時26分

神流さん、こんばんわ!

築うん十年のボロ家ですが・・・
この車庫だけはかなり良いです!!

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時01分

mitoさん、こんばんわ!!

お金は無いけど・・・勢いだけで生きてきました。

試乗も何もしてなかったけど乗った感じは良さそうです。

新春ツーリング楽しみにしています。

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時07分

バイク好きasuさん、こんばんわ!!

何気にasuさんとはまだキャンプしてないんですよね・・・
来年こそフィールドで遊びましょう!!

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時10分

アラカンさん、こんばんわ!!

アラカンさんには最高のハチがいるじゃないですか!!

つーかヘルメット買いましょう!クエスト良いですよ。

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時14分

モアさん、こんばんわ!!

慣らしは・・・年内からはじめますよ~~
来年春頃にはまた皆でキャンプしたいですね~
やはり陣馬形ですかね?
その時はよろしくお願いします。

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時17分

SADAさん、こんばんわ!!

こないだは飲み過ぎてあまり記憶がありませんが
今度はどこかのキャンプ場での見ましょう!!

ちなみに・・・2台でもGSは買えませんが・・・(泣)

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時19分

ただぽん、こんばんわ!!

大型なので事故と自己都合の違反は
いはん(いかん)なり~ てか

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時21分

マサッくさん、こんばんわ!!

スピードの出しすぎには注意します。

距離の出しすぎには注意しようがありませんが・・・

過積載はパニアケースが届いてからですかね?

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時35分

alphaさん、こんばんわ!!

alphaさんのように2日で慣らしは終わらせないです・・・

ぼちぼちのんびりやって行きます。たぶん・・・

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 21時45分

ナメさん、こんばんわ!!

年明け六斗に集合ですか?

良いですねぇ~迎撃しますよ!

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 22時29分

いちごさん、こんばんわ!!

1年半も・・・やはり教習所で取れるのはいいことだ!
今は直接大型も取れるんですって!!

春には是非ツーリングしましょう!!

投稿: ヘボカル | 2011年12月27日 (火) 22時31分

V-Strom納車おめでとうございます! 今年は250で2万km走行だったんで、来年は排気量が2.6倍の650なので、年間走行5万2千kmは行けますね!(笑) 

投稿: コバタケ | 2011年12月28日 (水) 06時29分

コバタケさん、こんにちわ!!

仕事辞めれば5万キロくらい楽勝ですが・・・
そのための予算が捻出できなくなるので・・・

たぶんジェベルとの分業で1万キロくらいを想定しています。

投稿: ヘボカル | 2011年12月29日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53576831

この記事へのトラックバック一覧です: DL650-A V-strom納車完了!!:

« 年末・・・と言うか・・・ | トップページ | KARCHER高圧洗浄機2.02 »