« DL650-A V-strom納車完了!! | トップページ | また来年!! »

2011年12月29日 (木)

KARCHER高圧洗浄機2.02

今年1年・・・

楽しく遊ばせてくれたジェベリンを・・・

綺麗に洗車しようと思います!!

その為に!!

KARCHERの高圧洗浄機を買いました!

一番安いモデルですが・・・

その威力はいかほどに?

Dsc_6594

さて・・・ジェベリンの現状はと言うと・・・

Dsc_6581 Dsc_6583 

こないだ宇都宮の帰りに筑波山の林道を走って以来・・・
放置状態だったため泥だらけです。( ̄Д ̄;;
これで年を越す訳にはいかないので洗浄開始!!

Dsc_6593

この高圧洗浄機は6Mpaの圧力が出せかなりの勢い!
安いながらも十分な能力だと思います。

一応ホイールは洗浄液とブラッシングで綺麗にしてから・・・
ボディーは洗浄液を混ぜた高圧洗浄機で洗ってから
仕上げに高圧洗浄しました。

Dsc_6595 Dsc_6597 

油汚れなどは流石にブラッシングしないと落ちませんが
ほとんどの汚れがバンバン吹き飛ばされていき
あっという間に綺麗になります。

これスゲーです!!(≧∇≦)

Dsc_6598

そして、この1年間・・・走りに走り回った汚れも含めて
輝くほど綺麗になって洗浄終了!

KARCHERの高圧洗浄機・・・

かなり良いです!!

こんなに簡単に汚れが落ちるので・・・

来年は林道をガンガン走れますね!!

そして・・・

今年1年事故も無く走ってくれたジェベリンに感謝して・・・

来年もヨロシクね!!

と言うことで車庫にしまって今年のジェベリンは終了です。

来年のジェベリンは・・・

新たなフィールドを駆け回ることと思いつつ・・・

お疲れ様でした。

おわり。

|

« DL650-A V-strom納車完了!! | トップページ | また来年!! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

高圧洗浄機ってそんなにいいのか…
親が家の壁洗うのに買いたいって言ってるので
俺もカンパして買おうかなあ

投稿: 神流(かんな) | 2011年12月29日 (木) 21時47分

神流さん、こんにちわ!!

買ったほうがいいよ!!
オレのは5000円くらいだけど
1万円近く出せば7Mpaの高圧力と
サイクロンジェットノズルなどが
付いたやつが買えますよ。

投稿: ヘボカル | 2011年12月30日 (金) 09時32分

親と相談して買っちゃいました(=´∇`=)
http://www.hitachi-koki.co.jp/gardening-tools/gardeningtools/faw80/faw80.html#faw80sb

投稿: 神流(かんな) | 2011年12月31日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53597955

この記事へのトラックバック一覧です: KARCHER高圧洗浄機2.02:

« DL650-A V-strom納車完了!! | トップページ | また来年!! »