« KARCHER高圧洗浄機2.02 | トップページ | 謹賀新年! »

2011年12月30日 (金)

また来年!!

2011年も残すところ2日となりました。

今年は大震災と集中豪雨と・・・

日本中が悲しみに包まれた年でしたが・・・

そんな中・・・

震災のチャリティーイベントなどで多くの人と出会い

また日本中を旅することができ・・・

非常に充実した年でもありました。

Dsc_6600

震災で多くの人が不意に両親や親しい人を亡くし
絶望の淵を生きている人も多いと思いますが・・・
絶望の中から真の大望を見出したとき・・・
それは生き抜く大きな力となるはずです。

私もほんの数年前までは今とはまったく違う人生を歩んでいました。

特に趣味も無く週末はパチンコばかり・・・
バイクもキャンプも登山も何もやって無く・・・
給料もあっという間に無くなり不毛な人生を送っていました。

しかし・・・わずか4ヶ月という短い人生の終止符を打った
とてもかわいい姪っ子の死を境にガラッと変わりました。

Dsc_0029

今のオレ・・・そしてキャンプやバイク、登山と言った趣味は
その死をキッカケに導かれたものです。
その経緯については長くなるので割愛させて頂くが・・・

それが私の大望です。

Dsc_6603

ちょっと暗い話になりましたが・・・

震災で亡くなられた多くの人に哀悼の意と心からのご冥福を・・・
そして残された人達が前向きな人生を歩めるように
心からお祈り申し上げます。

そんな姪っ子・・・

梨乃の命日は12月29日でした。

Dsc_6601 Dsc_6602 

さて・・・年末年始の私はと言うと・・・

Dsc_6604 Dsc_6606 

V-stromの慣らし運転を兼ねて・・・
2泊3日のツーリングに行ってきます。

今回はキャンプ泊ではなくすべてビジホに泊まりで・・・
だって・・・キャンプ仕様になってないですからね。

Dsc_6608

そんな訳で・・・

今年1年この拙いブログをご覧頂き真にありがとうございました。

そして色々な所でお世話になった日本中の皆さん!!

本当にありがとうございました。

またどこかで・・・お会いできることを楽しみにしています。

それでは皆さん・・・

良いお年をお迎えくださいませ。

おわり。

|

« KARCHER高圧洗浄機2.02 | トップページ | 謹賀新年! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今年は、エライ突っ走ったね、人生でも、バイクでも(笑)

何処で新年を迎えるのか判らないけど、十分気を付けて楽しんでください。

それでは、良いお年をお迎えください。

投稿: アラカン | 2011年12月30日 (金) 17時43分

そんな悲しい出来事があったのですね
お悔やみ申し上げます

ヘボカルさんの人生を充実したものにすることで、可愛い姪御さんの供養にもなるものと信じています。

しかし、大震災を初め、今年は悲しい出来事が多い年でしたね。
来年は良い年になってほしいですね

来年もよろしくお願いします

投稿: ねてる | 2011年12月30日 (金) 19時21分

夏の陣馬形山ではお世話になりました。
私個人としても、今年はいろんな事がありました。
来年はもっと良い年になりますように。

投稿: shumidder | 2011年12月30日 (金) 22時44分

おはようございます、ていじんです

九州阿蘇での偶然の出会いに感謝しています
そして、来年の必然の出会いに期待します(笑)

年末年始、Vストームお出かけお気をつけて下さい
事故はもちろんですが、取り締まりも多いですよ~

では来年もよろしくお願いします!

投稿: ていじん | 2011年12月31日 (土) 04時46分

アラカンさん

今年1年お世話になりました。

短期長距離能力はアラカンさんのほうが上のような・・・

お互いに突っ張りすぎて怪我しないように・・・

安全第一でいきましょう!!

投稿: ヘボカル | 2012年1月 2日 (月) 17時55分

ねてるさん

今年1年お世話になりました。

亡くなったのは3年ほど前なので気は晴れています。ご案じ召されるな・・・

でも、今年は日本中で色々あったので・・・
来年は誰もが祝福を得られるような
良い年でありますように!

投稿: ヘボカル | 2012年1月 2日 (月) 17時58分

shumidderさん

今年は陣馬形山で大変お世話になりました。

日本だけでなくshumidderさんにも大きな災難が起こり
今年は物凄い年でしたね・・・。

来年は安全第一で無事故で頑張りましょう!!

春の陣馬形山を楽しみにしています。

投稿: ヘボカル | 2012年1月 2日 (月) 18時01分

ていじんさん

今年は大変お世話になりました。

偶然の出会いから色々楽しませていただきました。

来年はお互い・・・
無事故無違反!!無検挙でがんばりましょう!!

投稿: ヘボカル | 2012年1月 2日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53607150

この記事へのトラックバック一覧です: また来年!!:

« KARCHER高圧洗浄機2.02 | トップページ | 謹賀新年! »