« 今期初冬キャン!! | トップページ | ぶらり笠間旅 »

2011年12月23日 (金)

上小川キャンプ場の新メニュー!

さて、集中豪雨で被害のあった上小川キャンプ場。

オーナーさんの頑張りのもと、ずいぶん綺麗になりましたが

朝になって現在の状況が明らかになってきました。

Dsc_6530 Dsc_6531 

かつての上小川を知ってる方ならお分かりでしょうが

川の地形が変わってるのとサイトにあふれる砂の山・・・

これでも砂はユンボで搔き出したそうです。

奥の芝生サイトはと言うと・・・

Dsc_6540

半分くらいが砂で埋もれてますが・・・

Dsc_6536

東屋とイスやテーブルなどは健在です。

いくつかのバンガローは壊れたりしたようですが
それでもオーナーさんの地道な復旧により少しずつですが
新たなキャンプ場が作り上げられています。

また新たなと言えば・・・

Dsc_6534

最近、上小川キャンプ場の新メニュー!

手作りホワイトプリン!!o(*^▽^*)o

ぷるんぷるんでフレッシュな味でおいしぃぃ~~!!

Dsc_6537

こちらはコーヒー風味のホワイトプリンで

こちらも美味しいです。(* ̄ー ̄*)

これは上小川の名物になるに違いない!!

こうやって被害は出ましたが地道に前向きに・・・
一生懸命立ち直ろうとしている姿が見れて
今年中に上小川キャンプ場に訪問できて
本当に良かったと思います。

私のホームキャンプ場である上小川キャンプ場!

来年も行きまくるぞ~~~うい!

さて・・・時間も時間なので帰り支度を・・・

Dsc_6542

薪ストーブは2段目のコンテナボックスに
ちょうど収まるサイズでした。

さて帰りは・・・・ストライクさんと・・・

笠間周辺のプチツーリングをしようと思います。

つづく・・・

|

« 今期初冬キャン!! | トップページ | ぶらり笠間旅 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53551885

この記事へのトラックバック一覧です: 上小川キャンプ場の新メニュー!:

« 今期初冬キャン!! | トップページ | ぶらり笠間旅 »