« 忘年会の一コマ | トップページ | 今期初冬キャン!! »

2011年12月19日 (月)

バイクリターン一周年!

去年の12月18日にジェベリンが納車されて・・・

昨日でちょうど1年になりました。ヽ(´▽`)/

中古で買ったジェベル250XCは期待以上に走ってくれ

この1年・・・人生の中で一番楽しい時を過ごさせてくれました。

購入時7804kmだった走行距離は・・・現在27929kmと

20125km走破!!

Dsc_0011

色々行きましたねぇ~・・・( ̄ー+ ̄)

買ったばかりの写真を見ると・・・

Dsc_2239

ずいぶん綺麗でしたね~・・・光ってますよ。

ジェベリンでのはじめてのキャンプツーリングは
富士山の麓でしたね・・・

P1090010

その時はタナックスの防水ズタ袋にサイドバックで
荷物もたいした無いのに満載での出撃でした。

Dsc_0743

その後はホームセンターで売っていたコンテナボックスを
キャリアーに取り付けてのスタイルが定着し九州にも行きました。

Dsc_1891

自走の4200kmオーバーはかなり疲れましたね・・・。(*´σー`)

P6110005

土砂降りの雨の中・・・夜間走行で寝ずに走った事もありました。

Dsc_2829

こんなこともあったっけ・・・(*゚ー゚*)

Dsc_3861

震災後は東北方面に・・・とくに福島にはよく行きました。
少しでも地元の観光に役に立てばと・・・

Dsc_5066

青森までも・・・ヽ(´▽`)/

Dsc_4250 Dsc_4540 

そして・・・念願の北海道!!(≧∇≦)

北海道をツーリングしたくてリターンしたオレ・・・

感動的な景色と道路に感無量!!

でも北海道がゴールではなく・・・

Dsc_6253

その後も四国へ行ったりと日本各地を走り回りました。

購入時はいろんな車種と迷ったジェベル・・・

しかし・・・これだけいろんな所を走り回れたのは

ジェベルのポテンシャルの高さゆえでしょう。

高速では100km以上での巡航も難なくこなし

17Lのビックタンクは450km以上の航続距離があり

長距離移動も大型バイク並みにこなしてくれました。

本当に・・・

ジェベル250XCに出会って良かったと思います。

ジェベルじゃなかったら・・・

こんなにバイクを好きにならなかったかも?

だから・・・これからもジェベリンとともに・・・

いつまでも走り続けられたらと思っています。

ただ・・・

このまま毎年20000km以上走っていたら

いつ寿命が尽きてもおかしくありませんので

その為に現在大型バイクの取得し・・・

来年からは2台体制で・・・

少しでもジェベリンの負担を軽くしようと思います。

そんな訳なので・・・

これからもジェベリンとの旅は・・・

まだまだ続きます。

ジェベリンで行ってない所・・・

まだまだいっぱいありますからね!!

|

« 忘年会の一コマ | トップページ | 今期初冬キャン!! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この行動力には言葉がありません。
安全運転でいきましょう。

そのうち、きのこ山か大洗あたりででも。(^^)

投稿: いちご | 2011年12月19日 (月) 23時17分

おはようございます、ていじんです。

リターン1周年おめでとうございます!
そしてその一コマに、加えていた事に感謝です。

来年もよろしくお願いしますね~

投稿: ていじん | 2011年12月20日 (火) 07時52分

何気に四輪での出動も多いと思いきや
年間2万Km突破とは恐れ入りました。
一年間お疲れ様~... ジェベリ~ン!!

私は大型乗換え時にセローとドナドナしましたが
2台所有できるアナタが羨ましいw

V-Stもいいバイクだし体がふたつ欲しいと思うのは必至だね...

投稿: マサっく | 2011年12月20日 (火) 13時37分

いちごさん、こんばんわ!!

私・・・大人数でのマスツーリングが未体験で・・・
おくさん達とのツーリングの際はぜひお声かけください。

もちろん、きのこ山、大洗でも!

投稿: ヘボカル | 2011年12月21日 (水) 23時56分

ていじんさん、こんばんわ!!

偶然の出会いから必然と・・・
こちらこそお会いできたことに感謝しています。

これからも色々とご一緒させていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: ヘボカル | 2011年12月21日 (水) 23時59分

マサっくさん、こんばんわ!!

車も通勤以外で1万キロ近く走ってるので
今年だけで3万キロくらい旅してますね。

ほんとジェベリンは頑張りました。

体は二ついらないから時間が欲しい今日この頃です。

これからもよろしくね。

投稿: ヘボカル | 2011年12月22日 (木) 00時06分

遅ればせながらリターンライダー1周年おめでとうございます。ジェベルで年間2万キロは凄いですね。 
ちなみに最近ぎっくり腰で夜中に立てなくなるという不測の事態になりまして、年内はバイクに乗っていません。 ヘボカルさんも健康にだけはお気をつけ下さいね。
V-Strom650のレビューも楽しみにしています。

投稿: コバタケ | 2011年12月24日 (土) 04時35分

コバタケさん、こんばんわ!!

ありがとうございます。
ジェベルだからこそ2万キロ超えられたと思います!
私がジェベルを買うキッカケのひとりとなったコバさんには感謝しています。

ちなみに私も最近腰痛気味です。

V-st早く乗りたいい!!

投稿: ヘボカル | 2011年12月26日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53523353

この記事へのトラックバック一覧です: バイクリターン一周年!:

« 忘年会の一コマ | トップページ | 今期初冬キャン!! »