« 皆既月食撮影! | トップページ | 忘年会の一コマ »

2011年12月14日 (水)

予定が狂った・・・

こんばんわ、ヘボカルです。ヽ(´▽`)/

大型二輪免許を取得するために教習所に通いだして早1ヶ月・・・

おかげさまで・・・先週の日曜日に2段階のミキワメを頂きまして

残す所、卒業検定のみとなりました!!ので・・・・

今週中に検定に合格し連休は富士山を見ながらキャンプだ!!

Dsc_2323

なんて思っていたのですが・・・

なんと今月の卒業検定日が金曜日で23日まで行けない・・・

と言うか平日に行ってもいいのだけど・・・
その場合、免許の更新に水戸まで行かないといけないから
平日に2日休まなくてはならなくなる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この年の瀬に1日ならお腹痛いで済むけど・・・
流石に2日は気が引ける・・・と言うか忙しいので無理。

と言う訳で・・・23日からの連休は絶望的・・・(。>0<。)

Dsc_2408 P1090029 

せっかく買ったken‐G(薪ストーブ)を極寒のキャンプ場で
使いぬくぬくのキャンプライフを送りたかったのに・・・

うぬぬっ・・・・(´Д⊂グスン

Dsc_6486

ちゃんと薪ストーブ用に炭素警報機も買ったのに・・・

うううっ・・・( ´;ω;`)ブワッ

Dsc_6487

でも・・・

薪ストーブは箱の中で・・・

まだ開梱してないんだけどね・・・(・_・)エッ....?

あ~~・・・

大型免許取得は最短でも26日以降・・・

バイクもすべての手続きが終了して・・・

オレの迎えを待ってるというのに・・・。

うおおおおお~~~l!!

おわり。

|

« 皆既月食撮影! | トップページ | 忘年会の一コマ »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

平日に一日休めるのでしたら、一発試験もありますよ(笑)
即日交付です。

なんでしたら、シンプル、蒔スト、警報機
一式テストしますよ。
ついでに新車の慣らしも。。。

投稿: シルバー | 2011年12月14日 (水) 23時18分

お先に今週末シンプル、薪スト、警報機と被るスタイルで本稼働してきますなり
本試験合格に専念して晴れて大型型なる二輪参上で再会したいてか

投稿: ただぽん | 2011年12月15日 (木) 00時59分

2段階見極めおめ
卒検はコースミスせずに習ったことをそのまま
やれば合格ですよ。
がんばれ~。

投稿: 神流(かんな) | 2011年12月15日 (木) 10時44分

シルバーさん、こんばんわ!!

せっかく大枚払ってますので・・・
てか、オーバーする気もないのでこれ以上一切お金支払う気なし!!

てか免許くらい教習所でクれっつーの。

投稿: ヘボカル | 2011年12月16日 (金) 23時41分

ただぽん、こんばんわ!!

ただぽんも薪スト手に入れたの?
韓国製のストーブで十分ジャン?

キャンプ場での再開は来年かな~・・・
年内は免許の関係で予定が組めない・・・

皆と新車お披露目キャンプしたいなり~

投稿: ヘボカル | 2011年12月16日 (金) 23時44分

神流さん、こんばんわ!!

ちょっと聞いてくださいよ~!!
2段階のコース完璧なんですが・・・

卒検はまったく違うコースなんだって!!
緊張するよ~・・・

投稿: ヘボカル | 2011年12月16日 (金) 23時47分

あれ?そうなんだ…
うちの行った教習所は、2段階の見極めコースがAB二つあって、卒検はAかBかどっちかでしたよ。
更に卒検は土日もやってたので休暇を取ったのは試験場に免許貰いに行った時だけでした。

投稿: 神流(かんな) | 2011年12月17日 (土) 00時42分

神流さん、こんばんわ!!

良いなぁ~その教習所・・・

私は卒検までどきどきですよ・・・

投稿: ヘボカル | 2011年12月19日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53485654

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂った・・・:

« 皆既月食撮影! | トップページ | 忘年会の一コマ »