« 呪われた朝霧からの帰還・・・ | トップページ | ハクバSワイドサーキュラーPLフィルター »

2012年2月25日 (土)

整理整頓キャンパーを目指して・・・

最終的に目指すのは・・・

やはりお洒落キャンパーなんだけども・・・

その前に・・・少なくとも・・・

整理整頓出来るキャンパーにならないと・・・

っと思い・・・

100円ショップやホームセンターで色々そろえてみました。

Dsc_7763

まずは・・・アルミのトレー!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
うちの犬の名前はコツ!

これを何に使うかと言うと・・・

薪ストーブの下において・・・ピザを焼く!!

ヘボカルのお洒落度3上がった。
積載能力が1下がった。

Dsc_7762

次はレジャーシート!!

今までは建築用の外壁などに使う防水紙を使ってたんだけど・・・
さすがに汚れてきたのでレジャーシートをこれから使います。
これで芝生の上にねっころがれますね。

Dsc_7764

荷締めベルト!!

サイドパニアケースに通す所があるのでこれを使えば
ケースの上に色々載せることができ積載力が大幅アップ!!

ヘボカルの積載能力が10kg増えた!

Dsc_7765

着火剤!

これ系の着火剤がオレの中では一番使いやすい!

ヘボカルの着火速度が10上がった!
ヘボカルの耐冷能力が1時間上がった!

Dsc_7766 Dsc_7768

100均でかったハードケース色々!!

調味料など今までは袋に入れてたけど・・・
砂とかが入って衛生的に悪かったのでこれでキレイに収まったと思います。

ヘボカルの収納力が3上がった!
ヘボカルの積載量が1L下がった。

Dsc_7769

こまごました便利なもの。

こういうのあるとグルキャンで重宝しますよね!

ヘボカルの人気が3上がった!
ヘボカルの積載力が5下がった。

と言う訳で・・・

こんな感じですよという・・・

備忘録でした。

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 呪われた朝霧からの帰還・・・ | トップページ | ハクバSワイドサーキュラーPLフィルター »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

調味料ってかさ張りますよね~。
しかも、適当な入れ物使うと漏れるし!(怒

奇遇ですね。
私も、埼玉屈指のおしゃれキャンプァーとしての地位を築いて数年経ちます。
やはり、キャンプァーのゴールはおしゃれハイカラキャンプなのでしょうか(w

投稿: 監督 | 2012年2月25日 (土) 10時09分

上記の、自称埼玉のオサレキャンパーさんと同じ路線を進むと・・


ヘボカルの変態度が25上がった・・・になりますから(爆)

投稿: アラカン | 2012年2月25日 (土) 10時53分

監督さん、こんばんわ!!

私も埼玉一お洒落な監督に習って・・・
茨城一お洒落なキャンパーを目指そうと思います。

取りあえずパニアは黒じゃないと始まりませんよね。

投稿: ヘボカル | 2012年2月26日 (日) 20時37分

アラカンさん、こんばんわ!!

いやぁ~~・・・最近オレ変態じゃないっすよ。
相当まともなライダーになりつつあります。

つーかへタレてきたんですが・・・

投稿: ヘボカル | 2012年2月26日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/54062803

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓キャンパーを目指して・・・:

« 呪われた朝霧からの帰還・・・ | トップページ | ハクバSワイドサーキュラーPLフィルター »