« 弾丸ドライブ!八戸フィーバーナイト! | トップページ | DL650 V-strom アルミケース取り付け! »

2012年2月 4日 (土)

八食センターによって帰りました。

さて八戸フィーバーナイトの翌日・・・

タイマーかけて9時に起床・・・

二日酔いっぽいです。( ̄Д ̄;;

取りあえず10時にチェックアウトなので・・・

シャワーを浴びてしゃっきり!!

しません・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_7255

取りあえずチェックアウトしてRFのすけに向かいました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

三春屋の開店待ちをしてRFのすけオープン前に入店。

Dsc_7250

昨夜の宴でも話題になっていた試作品のチキンラーメンのすけ風!
やさしい味が二日酔いの体に染み渡ります!!

その後は注文していたラーメンを受け取りかえります。

のすけさん、トモ松さんともどもお世話になりました!!

Dsc_7259 Dsc_7261

そして、のすけさんオススメの八食センターへ!
かなり賑やかな観光市場で活気があります。

Dsc_7262 Dsc_7260

ここは売ってる食材を炭火で焼けるコーナーがあって
やりたかったんだけど・・・
昨夜の疲れとラーメンでお腹いっぱいなので断念して・・・
お土産だけ買って帰りました。

Dsc_7268 Dsc_7270

高速は昨日積もっていた八戸道は雪もなくなり完全ドライ!!
かと思うと突然雪になったり・・・

Dsc_7271 Dsc_7273

昨日よりは走りやすくなって慣れたのか快調に飛ばします。
酒も抜けてどんどん体調も良くなります!!

Dsc_7274

福島に入ると雪が強くなり混雑してきたためSAに非難。

Dsc_7278 Dsc_7279

飯食ってたら雪も上がり道も快調なんだけど・・・
すごくフラフラ走ってるトラックがいて怖かった。

New1

そんなわけで・・・八戸を12時に出発して
8時前に自宅に到着しました!!

そして・・・

Dsc_7284

RFのすけTシャツを着込み・・・

Dsc_7285

さっそく買ってきた「カラのすけZ」をつくってみます。

Dsc_7290

で、完成したのがこれ・・・
トッピングも付いてますのでそれなりに見えますね。

さてお味は・・・

すげ~~~~カライ!!

マジで辛い!!!

むせたら終わり!!

なのに・・・

麺を煤っても・・・スープを飲んでも・・・

むせます。Σ( ̄ロ ̄lll)

そのたびに激痛が・・・!!!

そんな激烈な辛いラーメンでした。

そんな訳で・・・

今回の八戸弾丸ドライブは終了!!

ちなみに「からのすけZ」は冷凍しときましたので

どこかのキャンプ場にもって行きますので

その時皆で食べましょう。

おわり。

あっ!そうそう・・・

バイクで冬の東北道を走れるかなんですが・・・

天気が晴れてれば問題なく走れると思います。

かと言って・・・わざわざ走ろうとは思いませんが・・・。

 

本日の移動距離:GPSによる推定676.9kmトータル1372.8km

大きな地図で見る

|

« 弾丸ドライブ!八戸フィーバーナイト! | トップページ | DL650 V-strom アルミケース取り付け! »

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/53899855

この記事へのトラックバック一覧です: 八食センターによって帰りました。:

« 弾丸ドライブ!八戸フィーバーナイト! | トップページ | DL650 V-strom アルミケース取り付け! »