« 河津桜リベンジ完了! | トップページ | それぞれの3.11 »

2012年3月11日 (日)

消えないキズ・・・

人には消そうとしても消えない・・・

そんな悲しいキズの・・・

一つや二つあるものだ!

そのキズを受け止め・・・

前を向いて歩いてこそ人生だ!

それはバイクにもいえることだ!!

Dsc_7970

こんなキズの一つや二つ・・・( ´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
傷が消えるボタン

黒いバイクだからしょうがないんだけど・・・
購入して3ヶ月が過ぎてタンクにキズが何ヶ所かできた。

キズの消し方なんで全然知らないのでググってみたら・・・
コンパウンドとか言うので擦ると良いらしいので・・・

Dsc_7972

入門セットみたいなヤツを買ってみて・・・
説明書の通りに擦ったんですが・・・

Dsc_7971

全然消えない・・・
と言うか細かいスレ痕が増えたんですが!!
(´・ω・`)ショボーン

こいつは使い物にならないと思い・・・
さらにネットで検索すると・・・

Dsc_8196

黒い車のボディーに最適とか言うキズ消しワックスが
良さそうな気がしたので買ってみた。

これ結構すごくて・・・細かいスレ痕なんかはキレイに消えて
確かに艶々になったんだけど・・・

メインのキズは消えない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Dsc_8183

最後の手段でキズ消し用のカラーペンブラック!

Dsc_8187

キズの凹凸は消えないけど目立たなくなった気がする!

で・・・この後コンパウンドやってワックス塗って・・・

Dsc_8193

なんとなく分からなくなったような・・・

てゆーか・・・

ちょっとスズキさん!!(`・∞・´)

塗装薄いんじゃないの!?(-ε-)

ちょっとしたキズで下地の白い所見えちゃうんだけど!!

Dsc_8200

オマケ!

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 河津桜リベンジ完了! | トップページ | それぞれの3.11 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/54181945

この記事へのトラックバック一覧です: 消えないキズ・・・:

« 河津桜リベンジ完了! | トップページ | それぞれの3.11 »