« オレのM計画・・・ | トップページ | 長距離移動・・・眠気には気をつけよう! »

2012年7月19日 (木)

心の故郷八戸・・・結局こうなった・・・

温泉でサッパリして・・・いざ八戸の街へ!!(◎´∀`)ノ

小雨がぱらついてますが今日は七夕祭りで人出も多い!

Dsc_2476

RFのすけに再集合すると・・・

トモ松さん、CBR父ちゃんの他にNO limitさんがいらっしゃり・・・

今晩は・・・この4人で八戸の夜を満喫します。

にほんブログ村 バイクブログへ
八戸来るとすげー金が減る・・・

まずは・・・

Dsc_2475

浴衣のオネーチャンに誘われてお化け屋敷に行こう!!

って事で会場に行くと・・・まさかの行列!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも子供ばっかり(当たり前・・・)だったのでやめて・・・

Dsc_2478 Dsc_2477

弁慶と言う居酒屋で普通に飲みます。

トモ松さん以外とは初めて飲むんですが・・・

なんか・・・オレって八戸が地元だっけ?(゚▽゚*)

つーくらい皆さん年上ですが楽しく気さくに飲むことが出来・・・

なんか凄く楽しい!!ヽ(´▽`)/

もうこうなったら八戸を第二の故郷と呼ぼう!!

ってことで・・・

オネーチャンがいっぱいいるお店に移動してエロトークで盛り上がり!

次の店からはCBR父ちゃんとNo limitさんとはお別れして・・・

Dsc_2484 Dsc_2486

トモ松アニキについていき微妙なスナックで心理ゲーム大会をしたりして・・・

その次の店に行こうと思ったけどお金が無かったので・・・

コンビニに下ろしにいくも・・・常陽銀行の引き下ろし時間外で下ろせず!

12時ちょっと前だったのですが泣く泣くここで解散!(´;ω;`)ウウ・・・

明日朝はmasaさんを八戸港に迎えに行こうと言うことだったので

トモ松さんに車で迎えに来てもらうことにしてお別れするんですが・・・

ただ・・・あの様子だとトモ松さん・・・

もう一軒行くんじゃね?Σ( ̄ロ ̄lll)

と思いつつホテルに戻ります。

Dsc_0370

翌朝・・・7時には起きてトモ松さんからの連絡が来ないので・・・

これは来ないな・・・と思いせっかくなのでホテルの朝食を軽く頂きます。

Dsc_2487

そして三春屋の開店に合わせてRFのすけに行くとmasaさんが来ていて

茨城ー八戸ー愛知と言う夢のコラボショット!!

Dsc_2489

そして夏の新商品「ざる中華そば」を頂きます。

めんつゆに付けて食べるんですが麺が美味いからスルっとイケますね!!

Dsc_2495

masaさんとは初めてお会いするんですが・・・

そんな気がしないのはブログなどで拝見してるからでしょうか・・・?

今晩は八戸に泊まってのふ会だそうな・・・ウラヤマシイ!!

そんな訳で・・・

いい加減オレも帰らないといけませんので・・・

のすけさんに次回は飲もうと硬い握手をしてお別れ!

Dsc_2497

そしてCBR父ちゃん、masaさん、NO limitさんに見送られ・・・

八戸をあとにします・・・

結局・・・観光も何もなく・・・

M計画の予定が・・・

ただ八戸に飲みに来ただけになってしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

帰りも12時近くなので・・・

ただ高速で帰るだけでいっぱいいっぱいでしょうから・・・

お世話になった八戸の皆さん!with masaさん!!

お疲れ様でした!

そして有難うございました!!

また心の故郷八戸に帰って来ますので・・・

そん時は・・・ヨロシクお願いします!!

つづく・・・

らーめんふぁくとりー「のすけ」では通信販売もやっています。
美味しいつけ麺やラーメンを御自宅でいかがでしょうか?

カード決済希望の方は三春屋の通信販売からどうぞ。

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« オレのM計画・・・ | トップページ | 長距離移動・・・眠気には気をつけよう! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃ~♪
こういうツーもいいよね~♪
あの、はげ散らかしたづら...
妙~~に似合ってるんですけど(^^;)

投稿: おくさん | 2012年7月19日 (木) 10時58分

どーもー!

さっき帰ってきました!

まさかヘボカルさんに会えるとは思いませんでした♪
次回は夜もがっつりいけると良いですね!

八戸は楽しい街だ! (。・∀・)ノ゙

投稿: masa | 2012年7月19日 (木) 17時00分

おくさん、こんばんわ!!

八戸の人達は楽しいネタを用意してくれるので
凄く楽しいです。

次回行くときはオレもなんかネタを仕込まないと!!

投稿: ヘボカル | 2012年7月20日 (金) 01時31分

masaさん、こんばんわ!!

長距離移動お疲れ様でした!!

朝はお迎えに行けなかったけど、masaさんに会えて
オレも嬉しかったです!!

今度はじっくりたっぶり飲み明かしましょう!!

八戸集合で?

投稿: ヘボカル | 2012年7月20日 (金) 01時33分

こんばんみ (・∀・)ノ

俺は朝ちゃんとフェリー埠頭に行ったんだぜ
誰も信じてくれないけどホントなんだぜ(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、また遊びに来てね ( ^ω^ )

投稿: トモ松 | 2012年7月20日 (金) 22時30分

トモ松さん、こんばんわ!!

つーかあの後どうしたんですか?
もちろん行ったんですよね?

やっぱり?

投稿: ヘボカル | 2012年7月22日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/55227291

この記事へのトラックバック一覧です: 心の故郷八戸・・・結局こうなった・・・:

« オレのM計画・・・ | トップページ | 長距離移動・・・眠気には気をつけよう! »