« 2012-2013年越しツーリング2日目伊勢外宮 | トップページ | 突然ですが・・・ブログ名称変更! »

2013年1月 7日 (月)

2012-2013年越しツーリング2日目浜松へ!

さてフェリー乗り場に着いたチーム駄目おやじ!!

このまま伊勢湾を渡って三重県から愛知県の伊良湖に渡ります。

そんでもって出港時間の1時までは30分ほどあるので・・・

伊勢神宮で買えなかった赤福をお土産に買いこみ・・・

いざ乗船!!(◎´∀`)ノ

Dsc_7202

こないだ程混んでなく車は満車でしたが・・・

バイクはオレ達だけでした!!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
スズキランキングで1位になりたいなぁ~・・・

こないだ紀伊半島めぐりして乗った時は疲れて爆睡してしまい

船からの様子はまったく写真に撮ってなかったんだけど・・・

今日は余裕があるので船内外をウロウロ~~♪(* ̄ー ̄*)

Dsc_7206 Dsc_7209

つっても去年も撮ったんだけどね・・・(○゚ε゚○)

Dsc_7210

とりあえず頑張れ海保!!( ̄▽ ̄)

しばらく写真撮ってたら出港しまして・・・

Dsc_7215 Dsc_7223

はかせと一緒にウロウロしてたり船内で皆と駄弁りながら過ごします。

Dsc_7218 Dsc_7221

船旅って良いですよねぇ~~♪ヽ(´▽`)/

Dsc_7229

途中で船は対岸からやってくるフェリーとすれ違います。

たぶん乗ってる船も同じだと思うんだよね。

そんなこんなしてたら船は定刻どおり伊良湖港に到着!!

Dscn0971

こないだと同じようにR46を浜松に向かいます。

Dscn0974 Dscn0975

こないだ撮れなかった走行写真も撮りましたよ!!

R46は一見すると走り易そうな道ですが・・・

こないだ同様に信号にひっかかるは遅い車が多くて追い越し禁止だわ・・・

本当に走りにくい道でした。Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn0978 Dscn0980

一方・・・途中で合流したR1浜名バイパスは超高規格道路で

物凄く走り易かった!!(≧∇≦)

Dscn0982 Dscn0986

Red隊長はいつも最後尾を走っていたので中々写るチャンスが・・・

なのでオイラは減速して・・・

Dscn0989_2

やっと皆の写真が撮れたよ!!ヽ(´▽`)/

そんなこんな・・・

Dsc_7235 Dsc_7238

4時半頃ホテルに到着!!

今日宿泊するのは浜松ホテルで浜松の駅から近くて便利でした。

そして6時まで各自自由時間ということで夜に備えます。

オイラはユニットバスにお湯をためゆっくり風呂に入ったり

テレビ見ながらダラダラ過ごして・・・

Dsc_7241 Dsc_7242

そして街にくり出します。ヽ(´▽`)/

浜松といえばSUZUKIの本社があるところなので駅前には

SUZUKIの広告がデカデカとあって良い街だぜ!!

Dsc_7243

さて・・・浜松がビックシティーだとしても正月からやってる店は

早々あるわけではないので・・・

チェーン店の居酒屋魚民で新年初飲み!!

今回の年越ツーリング最後の夜であり初飲みでもあるので・・・

今回のツーリングの反省やら来年の計画などなどを肴に・・・

ガンガン飲みます!!(◎´∀`)ノ日

安い居酒屋なので好きなものは何個も注文して飲んで食って~♪

最後の締めはラーメンでしょ~♪

ってことでラーメン屋を探しますが中々無くて・・・( ̄Д ̄;;

ロイヤルホストならラーメンくらいあるだろう~って行ったけども・・・

Dcim0022

無かったので皆でパフェなんかを食べちゃいました~♪

正月の夜・・・ロイヤルホストでパフェをほうばる中年オヤジ5人・・・

想像しがたい景色がそこにはありました。

Dsc_7244

楽しくて楽しくて~飲みすぎてしまいましたので・・・

かなり酔っ払ったままホテルに戻り今夜は終了~~♪チーン

なんか漫才的なテレビ番組を見ながら就寝・・・

翌日は浜名湖で鰻を食う予定なので近場移動と言うことで

チェックアウト時間ギリギリが集合なので余裕です。

ゆっくり寝まして・・・

翌日の出来事はいつものように・・・

つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

本日の走行距離:GPSによる推定179.01km

大きな地図で見る

|

« 2012-2013年越しツーリング2日目伊勢外宮 | トップページ | 突然ですが・・・ブログ名称変更! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

近畿・中部」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、新年会こみのツーリング!!
こっちなんて・・・(T△T)
いいもんね~!!
こっちの物産展で赤福かうし~~♪

投稿: おくさん | 2013年1月 8日 (火) 18時43分

タイトル、いきなり変更ですか!

でも、ヘボカルさんらしい名前になりましたね(・∀・)イイ!

投稿: イトメン | 2013年1月 8日 (火) 22時03分

おくさん、ど~も~♪

毎年の恒例になりそうな年越ツーリングです。
ホテル泊まりは町飲みできるから最高ですね。

今週末・・・福島郡山からバイクで来た人がいましたよ!
のれるのでは?

投稿: ヘボカル | 2013年1月 8日 (火) 23時09分

イトメンさん、どーもー!

あんまりしっくり来ない名前だけど・・・
まあ慣れれば何とか・・・


投稿: ヘボカル | 2013年1月 8日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/56492717

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013年越しツーリング2日目浜松へ!:

« 2012-2013年越しツーリング2日目伊勢外宮 | トップページ | 突然ですが・・・ブログ名称変更! »