« 煙突オフへ出発! | トップページ | 2013年 初キャンプ パート3 »

2013年1月13日 (日)

2013年 初キャンプ パート2

さて温泉に入り、汗を流したオレ達・・・

つーかTAKUさんとだけど・・・( ^ω^ )

セクシータカハシに寄ったり、買い物したりして・・・

キャンプ場に戻ると・・・

Dsc_7304

Red隊長より、大量の薪の供給があり~~

テンションアップ!!

長いので、薪ストに入るように、みんなで切りまくります。

さらにさらに!!

今日の宴会場も完成してまして・・・

Dsc_7306

どーーん!w(゚o゚)w

って普通のガレパじゃないの!?(´-д-`)

ところがどっこい・・・

Dsc_7307

ガレッジパーティー3連結!!

Dsc_7309

そして宴会の前は、焚火で景気づけ!!

Dsc_7311 Dsc_7312

さらに、やっちさんよりカクテルの差し入れ!!

その名も・・・トイレの不凍液!!

Dsc_7316_2

火が落ちるまでは、焚火で暖を取り・・・

Dsc_7320 Dsc_7321

その脇では、年越宗谷岬(バスで)に挑戦した、ウッド君のお土産

カニ汁が仕込み中!!ヽ(´▽`)/

会場には、既に待ちきれずにいる人達も!

Dsc_7323 Dsc_7325

そして出ました!カニ汁!!

 

そして焼きガニ~~!!

Dsc_7327

焚火の周りにはホタテも~~♪ヽ(´▽`)/

ウッド君ご馳走様でした!!m(_ _)m

Dsc_7334 Dsc_7335

そんな飽食キャンプは・・・まだまだ続く~!!

ピザにワカサギのから揚げ~~♪

Dsc_7337_2

楽しくて、お腹がいっぱいなキャンプは・・・

日付が変わる頃まで続き・・・

美しい星空の広がる、静かなキャンプ場の夜は・・・

こうして更けて行くのでありました。

つづく・・・

スズキランキングで1位になった暁には・・・
もう間もなく迎える50万PV記念のカウプレも行なおうと思います。
それには皆さんの協力が必要ですのでヨロシクね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 煙突オフへ出発! | トップページ | 2013年 初キャンプ パート3 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ~!もうひと声でトップだ~(*゚▽゚)ノ

投稿: イトメン | 2013年1月13日 (日) 21時46分

イトメンさん、ども!!

ふふふっ・・・!

現在1位です!!

みんなありがとー!!

投稿: ヘボカル | 2013年1月14日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/56519811

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 初キャンプ パート2:

« 煙突オフへ出発! | トップページ | 2013年 初キャンプ パート3 »