« 2013年 初キャンプ パート2 | トップページ | 雪が降ったのでパトロール!! »

2013年1月14日 (月)

2013年 初キャンプ パート3

てなわけで・・・

キャンプ場での仲間との楽しい宴会が終わり・・・

自分のテントで薪ストーブタイム!!(◎´∀`)ノ

Dsc_7343

グループで楽しみつつ・・・自分の時間も楽しむのが

楽しいキャンプの秘訣~!!o(*^▽^*)o

つっても、すぐ寝たけどな。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

去年の今頃のキャンプを思い返すと・・・

モンベルの#3のシェラフしか持ってなかったため・・・

薪ストーブがあっても、1時間おきに寒さで起きて・・・

薪をくべる作業をし続けた真冬のキャンプ!!

今年は、ナンガのオーロラDX600と言う寝袋を導入したおかげで

一度寝たら、テント内の気温が氷点下になり、水が凍っても起きません!

Dsc_7346

最近では、8時くらいにテントから出るのがデフォルトとなってまして・・・

堕落してんるなぁ~と・・・一応自覚はしております。

そんなこんな翌朝、埼玉から監督が朝襲に来て弄られてました。

Dsc_7348 Dsc_7349

焚火の前では、はかせが突いたという餅が焼かれてまして

とても美味しゅうございました~~!!

Dsc_7350 Dsc_7351

さて、サイトをウロウロしていると・・・

なんと!!オレのバイクのトップケースのふたが開けっ放しに・・・

中身は完全凍結・・・まあ、別にいいけど・・・

Dsc_7355

さて、時間も10時を過ぎると、みんなボチボチ撤収。

オイラは、ゴミを燃やして幕を乾燥中~~!!

Dsc_7360

そして12時過ぎに撤収完了!!

そのあとは、タムさん、TAKAさん、監督と厚木までメシ食いツーリング。

宮ケ瀬から清川を通り厚木へ!!

中々のワインディングロードで、気持ち良く走りつ着いたのが・・・

Dsc_7365

博多なぐやと言う天ぷら屋さん!!

けっこう賑わってまして並んでました。

この天ぷら屋は、カウンターに座り揚げ立てををいただけるスタイル!

と書くと、いかにも高級なの?と思われがちですが・・・

安くて、とてもリーズナブルな感じ!(◎´∀`)ノ

天ぷら好きのオレとしては、茨城に是非出来てほしい一店!!

Dsc_7363 Dsc_7364

そんな訳で、天丼と、アナゴの天ぷらとご飯を注文!!

揚げ立てでプリップリの海老に、アナゴ天ぷらをオンザライス!!

もうメチャウマでした~~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_7367

そして、食後はWILD-1厚木店によりウロウロして・・・

帰りはR246を通り横浜町田より東名へ

Dsc_7368

なんとなく用賀PAで休憩して・・・のんびりと帰宅。

そんな訳で・・・

某”ピー”野原キャンプ場での今年初キャンプは・・・

とても楽しく、今年1年も良いキャンプツーリングが出来る!!

そんな予感のするキャンプとなりました。

お会いした皆さん、お疲れ様でした!!

 

また今年もヨロシクお願いしますね!!

Dcim0050

さて、帰宅し・・・

セクシータカハシで買った、来たまま毛布(200円)は・・・

物凄い発電量(静電気的な)の代物でありました。

終わり。

日本ブログ村のスズキランキング・・・ついに1位になりました!!
本当に、皆さん有難うございます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

本日の走行距離:GPSによる推定138km

大きな地図で見る

|

« 2013年 初キャンプ パート2 | トップページ | 雪が降ったのでパトロール!! »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/56538500

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 初キャンプ パート3:

« 2013年 初キャンプ パート2 | トップページ | 雪が降ったのでパトロール!! »