« 初雪山登山に行ってきます。 | トップページ | 蔵王雪山合宿!~1日目~ »

2013年2月17日 (日)

チームきのこ蔵王雪山合宿より無事帰還!

つー訳で・・・初の雪山登山のため・・・
蔵王にてスキー&登山の合宿を行いました・・・。

御一緒させて頂いたのはチームきのこーズの
はかせと、ちゃぶさんです。

スキーも山形駅前の居酒屋での飲みも・・・

とても楽しかったでです!!(◎´∀`)ノ

しかし・・・登山はと言うと・・・

Dsc_7807

こんなピーカンだったにも拘らず・・・
入山わずか数十メートルのところでオレは下山敗走となりました。
詳しい記事は、後日アップするとして・・・

今日は無事に帰宅できたことの報告とさせていただきます。

御一緒させて頂いたはかせと、ちゃぶさん!

お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 初雪山登山に行ってきます。 | トップページ | 蔵王雪山合宿!~1日目~ »

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

登山・トレッキング・スキー」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

もしかして、土曜日登山??
悪天候だったのでは??

投稿: おくさん | 2013年2月18日 (月) 18時32分

おくさん、ども!!

土曜日はスキーでしたよ!
おくさんもスキーでしたか?

吹雪ですか?

投稿: ヘボカル | 2013年2月20日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/56787237

この記事へのトラックバック一覧です: チームきのこ蔵王雪山合宿より無事帰還!:

« 初雪山登山に行ってきます。 | トップページ | 蔵王雪山合宿!~1日目~ »