« 2013東京モーターサイクルショーに行ってみた! | トップページ | 2013GWの予定発表! »

2013年3月27日 (水)

2013東京モーターサイクルショー!

はじめに言っておきますが・・・

オイラは人混みが嫌いです。(`・∞・´)

今回のモーサイショーは、去年のように新型Vストの発表や

NC700の発表といった気になるバイクの発表がありませんでした。

せいぜいBMWのGSが水冷になったくらいしか興味がないので・・・

あんまりバイクの写真はありません。Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_8246

しかもコンパニオンの露出が少なくて・・・
(;ω;)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

つー訳で、まずは世界のホンダから!!

Dsc_8237

さすがホンダ!大混雑ですが・・・今回特に真新しいものは無し?
しいて言えばカブのオフ車クロスカブが気になったけど・・・
混んでたんで画像は無し!!

Dsc_8236

ホンダではステッカーが配られてまして・・・

バイクが好きだ!!

いいキャッチコピーですね!!つーかどこに貼ろうか・・・車?

続きまして・・・カワサキさん

Dsc_8238 Dsc_8241

NINJAカッコイイdすよねぇ~!!(* ̄ー ̄*)

そしてYAMAHAさん・・・・

Dsc_8282

FJRカッコイイっすよねぇ~・・・( ̄ー+ ̄)

そしてなんと言っても世界のスズキ!!

Dsc_8243

今年は新型V‐strom650ABSが国内販売されてるのでメインに!

Dsc_8249 Dsc_8248

さすが国内発売しただけあってフルパニア仕様の展示品は
人だかりができてます。

これ売れんじゃね?ヽ(´▽`)/

同じバイクの仲間が増えるのは嬉しいですが複雑・・・

オレの旧型だし・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ新しいVストは旅先でも何度も見かけてるので写真はイイヤ!!
代わりにGSX-Rの写真でも・・・けっこうスポーツバイク一台欲しいかも。

その他は・・・

Dsc_8283

水冷のR1200GS・・・まあチラッと見ただけ。

Dsc_8234 Dsc_8285

ドカやKTMもサラ~っと見て廻って・・・

Dsc_8280_2

このタイガースポーツをフルパニアにしたら良さそうとか思ったり
つーか、形がVストそっくりなんですが・・・

Dsc_8288 Dsc_8255

バイク見るのも飽きてきたので・・・屋外展示へ!

Dsc_8257 Dsc_8258

外ではB級グルメのフードコーナーがありけっこう並んでた。
でもオイラは並んでなかったどっかのカレーを食べましたけど・・・

Dsc_8264

屋外は、こんな感じで試乗会とか各種イベントがやってました。

Dsc_8262

こういうの凄いよねぇ~♪

Dsc_8271 Dsc_8272

そしてもう一度会場に戻り・・・

Dsc_8274

RISE福島のブースでは・・・

Dsc_8273

バイク好きおくさんとダンさん!楽しそうですなぁ~!!

そんな訳で・・・

可愛いコンパニオンの写真を撮らないとっ!!

・・・
・・・
・・・
・・・
今年は露出が少ないっすね・・・

Dsc_8292

こんなのしか撮れなかったよ・・・

そんな訳で東京モーターサイクルショーをあとにします。

Dsc_8294_2

こうして見ると・・・

やっぱこのバイクが一番かっこいいよな!!

さて帰りは・・・
せっかく桜が満開になったと言うので皇居を一周して・・・
千鳥が淵でも見てくるかと出発。

しかし、皇居の周りがありえない渋滞・・・当たり前か・・・

桜の下で写真でも撮ろうかと思ったけど・・・
そんな余裕無くて目に焼き付けて帰ってきました。

そして・・・

Dcim0013 Dcim0011

六斗の森でキャンプしていたナメさんとマサッくさんを表敬訪問。

帰りにバイクで寄ったけど、薪が無くなりそうだった為・・・
いったん家に戻り車で薪を届けてカンパイ!!

Dsc_8299 Dsc_8295

そのまま宴会して車中泊して帰ってきました。

六斗の桜は・・・今週末あたり満開じゃないかな!?

そんな訳で、1年ぶりの東京モーターサイクルショーでしたが

今年以降のバイク業界は少し盛り上がるんじゃないでしょうかね~?

ホンダのNC700に対向してか・・・

去年暮辺りから各社がミドルクラスツアラーを発表して

そんな中、スズキも新型V-stromを国内販売してかなり低価格。

これからのバイク業界も楽しみですねぇ~♪

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

本日の走行距離:GPSによる推定158.13km

大きな地図で見る

|

« 2013東京モーターサイクルショーに行ってみた! | トップページ | 2013GWの予定発表! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

期待はずれ(笑)

投稿: とっと | 2013年3月28日 (木) 20時17分

とっとさん、こんばんみ!

オレも期待はずれでした・・・
去年は良かったのになぁ~・・・

投稿: ヘボカル | 2013年3月29日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57046418

この記事へのトラックバック一覧です: 2013東京モーターサイクルショー!:

« 2013東京モーターサイクルショーに行ってみた! | トップページ | 2013GWの予定発表! »