« 2013東京モーターサイクルショー! | トップページ | 【速報】茨城北部桜情報 »

2013年3月29日 (金)

2013GWの予定発表!

つー訳で、ゴールデンウィークまであと1ヶ月を切りました。

全国のツーリングキャンパーの皆さんも、北へ南へ!

ソワソワしながら予定を考えている所ではないでしょうか?

さて、オイラのGWの期間はというと・・・

4月27日~5月6日までの10連休!

去年一昨年と、GWは九州を中心にツーリングしていましたが

今年の目的地はというと・・・

Dsc_3047

北海道にします!!ヽ(´▽`)/

バイクは・・・V-strom650ABS!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
ポチッとヨロシク!

元々バイクリターンして初めて行くGWのロングツーリングは

北海道の予定でしたので・・・

2年越しのリベンジとなります。

毎年8月の北海道は行ってますがGWは初体験!

春の北海道はどんな感じなんでしょうか?

試される大地はどんな表情を見せてくれるのか

今からワクワクが止まりません!(◎´∀`)ノ

Dsc_2888

日程なんですが・・・

4月27日八戸港より22時のフェリーにて渡道。
のすけで夕食にラーメン食ってから船に乗ろう!

4月28日6時苫小牧到着。
マルトマ食堂で朝飯食べて襟裳岬に向かいます。
宿泊は札幌市街にてホテル泊。夜は親戚と飲みます。

4月29日一気に北上してクッチャロ湖で設営予定。

4月30日この辺りから未定かな・・・美深か和琴か

5月1日道東のどこか?

5月2日函館移動を考えると美瑛かニセコか・・・

5月3日函館にてホテル泊 がんばって夜景撮りに行こう!!

5月4日大間便にて本州上陸!八戸にてホテル泊!
結婚したトモ松さんお祝いパーティー予定。

5月5日東北の日本海側のどこかで設営予定。

5月6日茨城

Dsc_2948

こんな感じで行こうと思います。ヽ(´▽`)/

Dsc_3070_2

今年GWに渡道を考えてる皆さん!

Dsc_3388_2

偶然出会えたらお気軽に声かけてくださいねぇ~♪

Dsc_2968

あ!ホテルなど決まってる予定以外は未定ですので

天気次第でこの予定通り行かない可能性もありますので

あしからず御了承ください。

それではヨロシクお願いします。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
押してくれて有難う!

|

« 2013東京モーターサイクルショー! | トップページ | 【速報】茨城北部桜情報 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

6月に猪苗代のEOCでご一緒したにしやんです。私もGWに渡道します。27日、新潟発で28日は札幌で友人と飲み会。その後時計回りでキャンプツーリング。和琴で滞在し周辺の温泉を堪能予定(天候次第ですが)。4日東苫小牧で離道し秋田から太平洋岸を南下し6日帰宅予定です。つくばNOのバンディットを見かけたらお気軽に声をかけてください。

投稿: にしやん | 2013年3月29日 (金) 09時17分

おお~北海道上陸ですか!!
GWはまだまだ寒そうですね~。
たのしんでください!!

投稿: おくさん | 2013年3月29日 (金) 18時06分

GWに北海道!ちょっと寒そうだけど西に行くと黄砂にやられそうなので寒い方が良いかもです!?

50万PV記念ののすけのラーメン届きました~♪(^_^)v
ちょっとのすけ切れしてたんで美味しくいただきま~す♪(^_^)v

投稿: 蒼海 | 2013年3月31日 (日) 06時47分

昨日は、RFのすけレーシングの応援お疲れ様でした〜happy01

ヘボカルさんのダンスは、最高だ〜sign03happy01


素晴らしいツーリングになるといーですねーsign03happy01paper

投稿: No Limit | 2013年4月 1日 (月) 07時37分

にしやんさん、お久しぶりです!!

おおっ!お隣町在住でしたよね!!
GWの北海道はほぼ一緒のコースなので
どこかで偶然会えるといいですねぇ~!!

そのときはヨロシクお願いします。

投稿: ヘボカル | 2013年4月 1日 (月) 21時48分

おくさん、ども~!

GWの北海道は初なので楽しみですが・・・
寒さと雪もふるらしいので気をつけて行ってきます。

投稿: ヘボカル | 2013年4月 1日 (月) 21時49分

蒼海さん、おめでとうございます。

そうなんです・・・西の方のネガティブ情報と
毎年GWの九州は天候に泣かされてるので・・・

今年中に一度はのすけで集合したいですね!!
つーか、6月頃トモ松結婚パーティーがあるらしいですよ。

投稿: ヘボカル | 2013年4月 1日 (月) 21時51分

ノリミーさん、ども~!

昨日はお疲れ様でした。
無事に帰宅できたようで何よりです。

オレのダンスなんて・・・
コブラの足元にも及びませんから!

あれっ!?コブラじゃね?

投稿: ヘボカル | 2013年4月 1日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57055545

この記事へのトラックバック一覧です: 2013GWの予定発表!:

« 2013東京モーターサイクルショー! | トップページ | 【速報】茨城北部桜情報 »