« 滑り納め?丸沼高原スキー場!動画集 | トップページ | パンスターズ彗星撮ったど!! »

2013年3月15日 (金)

今年のGWはどこ行くかのぅ~

そろそろゴールデンウィークの行き先を決めないと~♪

なんて思ってるのですが・・・

今年の日程は例年通り4月27日~5月6日までの

10連休!ヽ(´▽`)/

さてどうしたものか・・・

西に行くか北に行くか・・・はたまた南に行くか・・・

Dsc_1854

過去の写真を見ながら考え中~♪(゚m゚*)

やはりGWは例年通り西かなぁ~?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

今年もオイラの周りのライダー達も西が多いみたい・・・

Dsc_2292

九州・・・

Dsc_2313

2年連続九州上陸したけど・・・

Dsc_2292_2

宿題もいっぱいなんだよなぁ~・・・

Dsc_0832

遠い地域の登山てのもありのような・・・

Dsc_0881

そのまま四国や・・・

Dsc_0504

西日本周遊って手も・・・

Dsc_1027

特に中国地方などはまだ未開の土地・・・

Dsc_0627

ただ西日本で心配なのは・・・黄砂!

毎年この時期は黄砂が飛来して景色にモヤがかかってるんだよね。

それになにやら今年は色々とひどいみたいだし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_4110

ならば北か!

Dsc_4407

毎年8月に行ってる北海道だけど・・・

Dsc_3406

違う季節も見てみたい気もする・・・

Dsc_3052

ただ今年は雪が多いから・・・

GWまでに道路やキャンプ場が開いてればいいけど・・・

Dsc_4184

迷いますなぁ~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、あんまり考え過ぎてると・・・

船などの予約が埋まってしまい行き先に制限が出来るので

来週中には行き先を決めよう!!ヽ(´▽`)/

決まったら予定はアップしますので・・・

同じような予定の方がいましたら・・・

どこかでお会いできることを楽しみにしてます。

う~~ん・・・迷う・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 滑り納め?丸沼高原スキー場!動画集 | トップページ | パンスターズ彗星撮ったど!! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/56961273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGWはどこ行くかのぅ~:

« 滑り納め?丸沼高原スキー場!動画集 | トップページ | パンスターズ彗星撮ったど!! »