« 春汎、辰ノ口親水公園キャンツー! | トップページ | 春汎、茨城周遊ツーリング。 »

2013年3月22日 (金)

春汎、辰ノ口親水公園の夜♪

今回辰ノ口親水公園に集まったメンバーは・・・

EHC(エロ変態キャンパーズ)代表のとっとさんを筆頭に

ちっちさん、シマさん、ユカさん、スナフキンさん、ミィさん

そしてオレと、夜襲してくれたストライクさんの8名!

まず設営完了後は、とりあえず自分のテント前でソロ演出。

Dsc_8111

ダイヤモンドビールでカンパイ!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

そして・・・
お腹が減って仕方なかったので、エコスで半額のお寿司を食べて・・・

Dsc_8108

しばらくマッタリ・・・宴会場の準備が整った所で・・・

Dcim0075 Dcim0074_2

とっとさんのピルツ25での宴会に合流!!(◎´∀`)ノ

いつものライダーの宴会と違って女子がいるとがありますね♪

そして料理も絶品です。ヽ(´▽`)/

Dcim0076 Dcim0077

イカの沖漬けのようなものに蒸篭で蒸したぶたまん!!

Dcim0078

しかも、この豚マンは大阪で有名な551蓬莱のやつで・・・

生地が独特の甘さでとても美味しかった~♪(≧m≦)

Dcim0082 Dcim0088

そして、メインディッシュは奥久慈軍鶏の水炊き!

出汁がものすごく効いていて、弾力のある軍鶏がウマウマ!!

Dsc_8122

料理の合間には夕焼けの撮影!ヽ(´▽`)/

ただ今日は夕焼けがメインではなくてパンスターズ彗星を撮りたかった。

その為にピントを合わして暗くなるのを待ちます。

Dsc_8124_2

そして6時29分ごろ・・・広角で取った1枚に偶然写ってました!

左上の小さな点なんですけど拡大してみると・・・

New1_2

普通の星は点で写るんだけど、ちゃんと尾を確認!

間違いなくパンスターズ彗星でしょう!!

ただ、この日は気付いてなくて家に帰って拡大して気づきましたけど・・・

Dsc_8139

そして夜はどんどん更けていきます。

意外と茨城の空も星がいっぱい見えるんだなぁ~と関心!!

Dsc_8144 Dsc_8149

夜9時前には久しぶりのストライクさんがサプライズ訪問。

元気そうで何よりでした。ヽ(´▽`)/

そのあとは、EHCの集まりらしく高貴な話題で盛り上がりまして・・・

日付けが変わる頃から一人・・・また一人と各テントに戻っていき

オイラは1時過ぎにテントに戻りました。

そして朝・・・

Dsc_8161

今日も清々しい快晴!

Dcim0095 Dcim0096

朝食は色々~♪

モーニング手羽先に奥久慈軍鶏のたまごかけ御飯!!

タマゴ美味すぎ!!(≧∇≦)

Dcim0097 Dcim0098

昨夜の鍋の残り汁にはうどんを入れて釜玉風!

Dcim0099_2

そこらの店より遥かに美味い!!(* ̄ー ̄*)

そんな感じで今回のキャンプは超級グルメ&満腹キャンプでした。

Dsc_8159

そして今日の予定なんですが・・・

昨日の茨城快走路を探すツーリングの続きをしたいと思います。

例によって次回に続きますが・・・

つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 春汎、辰ノ口親水公園キャンツー! | トップページ | 春汎、茨城周遊ツーリング。 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

EHC代表のとっとです(笑)
ご参加ありがとうございました~

いつのまにやらEHCなんて称号が…^^;

今回はR18でR18にもお子さんが居なかったので許して下さいませ

本当に楽しくグルメなキャンプでしたね!

またやりましょう(^_-)


…ピルツ23デス^^;

投稿: とっと | 2013年3月23日 (土) 13時10分

とっとさん・・・じゃなくて代表!!

お疲れ様でした!!

EHCのキャンプ最高でしたよ!!

グルメも最高でした!!

またヨロシクお願いします。

投稿: ヘボカル | 2013年3月25日 (月) 22時53分

こんばんわ、ご無沙汰してます。

あれぇ?
同じ日にうちらも同じ場所でキャンプしていましたよ。
全然気づきませんでした(゜o゜)。

MSRのパビリオン見ませんでしたか(・・;)?

投稿: マサ | 2013年3月26日 (火) 00時28分

マサさん、お久しぶりです。

マジで同じでしたねぇ~・・・

なんかグルキャンやってるなぁ~とは思ってたんだけど・・・
もう少し他のグループも気にしてないといけないと感じました。

またどこかでカンパイしましょう。

投稿: ヘボカル | 2013年3月27日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57011469

この記事へのトラックバック一覧です: 春汎、辰ノ口親水公園の夜♪:

« 春汎、辰ノ口親水公園キャンツー! | トップページ | 春汎、茨城周遊ツーリング。 »