« テスト | トップページ | 渡道! »

2013年4月26日 (金)

出発準備完了!

やっと、パッキングを終え出発準備完了!(◎´∀`)ノ

バイクに関しては、チャリキャンの帰りにRBによって

オイル交換とチェーンの調整と空気圧のチェックをしてきました。

ただVスト君の掃除は拭き掃除のみ!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうせ初日の高速ロングランで汚れるしね。(*゚▽゚)ノ

Dcim0021_2

んでもって今回のキャンプ関連道具はこれだけ!!

設営撤収が楽なようにULパッキングを目指しました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

でも、道具は少なめですがフルパニアでツーリングします!!

理由は・・・旅するバイク乗ってるんだから・・・

見た目大事ジャン!?ヽ(´▽`)/

ロングツーリングは・・・

バイクから旅してる匂いを放たないと!!

Dcim0022_2

右パニアはテーブルやコッヘル、火器などの金属系の装備品で
かなりテキトウに放り込んでも余裕があります。

Dcim0023_2

左パニアは、テントやシェラフなどの生活用品中心に
ぜんぜんスカスカ!!

Dcim0024

トップケースは、ほとんど空で着替えなどを入れても余裕があります。
雨などの緊急時に即座にカメラを仕舞えるようにしました。

後は防水バックなんですが、これには三脚とマットを入れてます。
防水バックはかなり余裕があるので、何かが起こって荷物が増えても
荷物をそこに振り分けられるよう余裕を作りました。

Dcim0026

あとは、北海道は今のところ天気が悪く寒いようですので
防水性があり寒さもしのげるハンドルカバーを装着!!

Dcim0030

こちらが今回のツーリングスタイルです。

まあ、いつもと変わらないような気もしますが・・・
積載にはかなり余裕があります。

そして・・・

Dcim0028

ヘルメットのシールドを綺麗にして・・・

Dcim0029

ヘルメットも綺麗にして・・・

出発準備完了!!(≧m≦)

出発は・・・

船が八戸初22時ですので、のすけで夕飯を食いつつ・・・

8時前にはフェリーターミナルに行ってればよいかと。

なので朝は普通に起きてのんびり出発します。

東北道は福島トンネル辺りで渋滞が予想されますが・・・

まあ時間的には余裕があるので臨機応変に進みます。

さあ、北の大地への旅が始まります!!

初のGW北海道はどんな姿を見せてくれるのでしょうか!?

どんな出会いが待っているのでしょうか!?

では皆さん!!

行ってきまぁ~~っす!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« テスト | トップページ | 渡道! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57253603

この記事へのトラックバック一覧です: 出発準備完了!:

« テスト | トップページ | 渡道! »