« 八戸飲み会ツーリング!~のすけ到着~ | トップページ | 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ »

2013年6月30日 (日)

のすけ再開2周年&トモ松ゆうこりん結婚おめでとうパーティ!

さて、やっとこの話まで来ましたね・・・

震災の津波で流された元の店からいろいろあって・・・

八戸の老舗デパート三春屋で再開した現RFのすけ

いろんな苦難を乗り越え2周年を迎えることが出来ました。

そして、トモ松氏もいつの間にか彼女ができて・・・

あっという間のスピード電撃入籍発表!

今日は、そんないろいろありすぎたことを祝うパーティーです。

Dsc00254

そして今夜はスーパームーンイブ・・・

何が起こるか・・・

それは誰にも分からない!Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

さてまずは段取りどおりホテルのロビーでみんなを待ちます。

Dsc00061

久しぶりの面々!(◎´∀`)ノ

ていじんさん蒼海さんMACさんaichanMASAさんメイさん

そしてはじめましてのTREKさん、さらにサプライズのサプライズで

とんそくさんの9名がサプライズ組みです。

Dsc00063_2

まずは会場隣の居酒屋に控え室を設けて30分前に集合します。

30分前なのは一般参加者との接触を避けるためね。

20130628095340448_2

そして、ていじんさんの計らいでこんな感じで入場することに!

Dsc00064

こえ~よ!Σ( ̄ロ ̄lll)

入場前に通りがかりの女子グループにわぁ~って言ったら驚かれたよ。

そんなわけで入場・・・

そしてオイラがみんなの紹介をしながらだったんだけど・・・

スゲーぐだぐだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc00067

まずはカンパイの練習。

まあほぼ全員来てるんだけど、まもっちゃんがまだなんでね。

でも・・・こっからはてんやわんやの大盛り上がりなので・・・

画像に一言コメントのダイジェストで!

Dsc00072

幸せそうなトモ松夫妻・・・もう見飽きたぜ!

Dsc00081

誰かが来ると乾杯!

Dsc00088

のすけさんがみんなの自己紹介をしていきます。

Dsc00095

サプライズ組にカブリ物のお株を奪われたので大人しいと思ったら・・・

ノリミさんにやられた!

完全に持ってかれた!!

Dsc00101

空調服の実演販売中のていじんさん。

この服マジで涼しいの!

ちなみに蒼海さんが現在自作中だったり?

Dsc00103

まもっちゃんがやってきて、最後のカンパイだったと思う。

Dsc00111

トモ松夫妻に早速子供が出来ました。

こえぇぇ~けど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc00112

放置される人形・・・こわっ・・・

Dsc00117

MASAさんと人形がそっくりすぎ!

Dsc00118

MASAさんがだんだん壊れていく・・・

Dsc00134

そしてこうなった・・・

Dsc00139

なぜかマスクマンが増えてる!

そして蒼海さんかわいすぎ~!

Dsc00144

オイラもこうなった・・・

そして2次会はカラオケで・・・

Dsc00148

一部は偽札ですよ。

Dsc00152

前回のカラオケは潰れてしまったので今日は弾ける!

そんなのすけさん。

Dsc00156

独壇場。

Dsc00163

こえぇぇ~~!

Dsc00165

まもっちゃん!サイコー!!

Dsc00171

すごいダンスを披露したとんそくさん。

Dsc00172

まもっちゃん・・・

Dsc00173

めがねは顔の一部です。

Dsc00180

まもっちゃんの体に落書き・・・

Dsc00181

だんだんふえてく・・・

Dsc00184

そして裸族も増えてく・・・

Dsc00203

闘魂注入!!!(゚ロ゚屮)屮

父ちゃんとのりさん・・・

Dsc00205

父ちゃんの背中は内出血・・・

Dsc00191

どんどん増える落書き・・・

ちなみに油性ペンでした。ヽ(´▽`)/

Dsc00213

定番のトモ松夫妻・・・

Dsc00223

アツいぜ!

Dsc00245

こえぇぇ~ぜ・・・

Dsc00252

つーわけで、最高に盛り上がりましたよ!!

まだまだお伝えしたい画像はいっぱいなのですが・・・

ちょっと公開にためらう場面も多々ありまして・・・

Dsc00262

最後はいつものラーメン屋でシメらー食べて散会!

らーめんファクトリーのすけ再開2周年おめでとう!

頑張ろう俺!!をモットーに末永く!!

そしてトモ松さん、ゆうこりん結婚おめでとう!!

うらやましいぜ~~!!

そして、みなさんお疲れ様でした。

サプライズ組みも遠くからお疲れさん!!

ひょんなことから偶然生まれた不思議な縁・・・

これからも末永く大切にしていきたいと思います。

ビバ八戸!(◎´∀`)ノ

つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 八戸飲み会ツーリング!~のすけ到着~ | トップページ | 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ »

イベント・オフキャン」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

違うの、本当のワタシはこんなはしたない男じゃないの!!
酒が悪いのよ、みんなお酒が悪いのよ!! (´゚`д´゚`)

基本こういう場はこんなんでいいと思いますけど、あまりレディーの前でケツを出すもんじゃないと今回よく学びましたw
いや、レディーいなくてもケツは出さない方がいいか… (^д^;)

投稿: masa | 2013年6月30日 (日) 20時13分

凄い世界だ・・・・・。

投稿: いちご | 2013年6月30日 (日) 21時37分

ヘボカルちゃん、こんばんわ( ^ω^ )

お礼が遅くなりましたが、先日はまたまた八戸でお会いできて嬉しかったよぉありがとうね(◕‿‿◕)

写真で改めて見ると本当に楽しいのふ会でしたね!

お約束のトモ松夫妻の写真、最高です(ΦωΦ)フフフ

投稿: ゆうこりん♪ | 2013年7月 1日 (月) 00時06分

う~ん2次会行かなくてよかったw
のすけさんが異常に元気ですね~
ちょ、トモ松さん何やってんの!!w

投稿: TREK | 2013年7月 1日 (月) 11時54分

masaさん、ども!

初めて会ったとき・・・
白鳥をかぶっていた時点で分かってましたが?

次回は前のほうをよろしくお願いします。
ちゃんと加工しますから大丈夫!!

投稿: ヘボカル | 2013年7月 2日 (火) 00時36分

いちごさん、ども!!

どうですか?ニューワールドへいらしてみては?

投稿: ヘボカル | 2013年7月 2日 (火) 00時38分

ゆうこりん、ども!

何度見てもお似合いの素晴らしいカップルでしたよ!
見飽きたけど・・・

オイラはセクハラがとても楽しかったです。
オレもパペットを買えばダイレクトにお触りが・・・

おっと・・・まあまた楽しく遊びましょう。

投稿: ヘボカル | 2013年7月 2日 (火) 00時40分

TREKさん、ども!

二次会最高でしたよ!!

これが八戸だっ!って感じで・・・

道中お疲れ様でした。

投稿: ヘボカル | 2013年7月 2日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57697693

この記事へのトラックバック一覧です: のすけ再開2周年&トモ松ゆうこりん結婚おめでとうパーティ!:

« 八戸飲み会ツーリング!~のすけ到着~ | トップページ | 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ »