« 八戸へ飲み会ツーリング!~序章~ | トップページ | のすけ再開2周年&トモ松ゆうこりん結婚おめでとうパーティ! »

2013年6月28日 (金)

八戸飲み会ツーリング!~のすけ到着~

さて発荷峠から奥入瀬渓流に行きましょうか!(◎´∀`)ノ

新緑に彩られた深い森・・・

この時期の山のツーリングは・・・

気持ち良いったらありゃしませんから!!

そんな訳で、まずは発荷峠から十和田湖までの動画を!

ちょっとレンズに虫が付いちゃってますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

新緑の中のクネクネ道!!

楽しいですよ!!(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

そして十和田湖の湖畔を進みます。

Dscn2006_2

日本有数の深さを誇る十和田湖は水の色が深いですね!

Dscn2007_2

そしてこんな感じの道を進み・・・

奥入瀬渓流突入!!ヽ(´▽`)/

ちょっと前のトラックが邪魔ですが雰囲気良いでしょう?

Dsc00046_2

深い原生林に新緑が眩しい!

Dsc00047_2

奥入瀬渓流の特徴は道路と川が近いこと!

そして水面との高さもそれほど変わらないので
ダイレクトに川の景色を感じつつツーリングできます。

Dsc00050_2

渓流には遊歩道が整備されていて、この新緑の中歩く人・・・
所々にある滝で記念撮影するものと・・・
観光バスから一般の車まで結構にぎわってます。

そんな中オイラは通過するだけなので・・・

まあ、動画で続きを・・・

電池がなくなりそうだったので分割しました。

そして休憩所があってそこが観光の拠点ですかね。

オイラはそのまま進みR102を十和田市方面に向かい
そこから八戸を目指します。

Dscn2013_2

この道も信号もなく、なかなかの快走路でした。

Dscn2014

そして、十和田の市街地からおいらせ町に向かい・・・
下田百石ICより八戸北ICまで1区間だけ高速を使いまして・・・

Dscn2015

なんとなくモンキーレンチの近くだなぁ~と思ったりして・・・

Dsc00052

16:30・・・らーめんふぁくとりーのすけ到着!!

もうすでに、みんなはホテルに行ってる様なので・・・

Dsc00053

夏の限定商品「坦冷 夏の赤」を食します。

もうこれを食うために遥々やって来た様なもんですから!!

しかも朝から何も食わないで700km以上走ってきました!!

お味は坦々麺のつけ麺風で夏にはさっぱり冷たくて・・・

サイコー!ヽ(´▽`)/

食後は、のすけさんとこれからの予定などを相談しつつ・・・

取り合えず、ここまでは誰にも知られずに八戸入りできたと思います。

サプライズの方法なんですが、オイラ達サプライズ組は・・・

会場隣の居酒屋の控え室に30分前に集合して・・・

のふ会がはじまり乾杯の音頭とともにちょっと待ったコールで入場!

つー感じの段取りだそうで・・・

取り合えずオイラはホテルに行きみんなと合流しようと思います。

Dsc00056

今日泊まったホテルはみんなに合わせてサンルート八戸!

駐車場には見覚えのあるバイクがありますね。(* ̄ー ̄*)

Dsc00058

そして部屋にチェックインして風呂に入り夜に備えます。

そして集合時間までゆっくり体を休めます。

果たして・・・

サプライズ演出は成功するのか?

そして2周年と結婚記念の特別なのふ会は

いったいどんな盛り上がりとなるのか?

ノリミ・・・いや、コブラは・・・

今回どんなネタを披露するのか?

それは・・・

まあ次回に続きます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

本日の走行距離:GPSによる推定742.11km

大きな地図で見る

|

« 八戸へ飲み会ツーリング!~序章~ | トップページ | のすけ再開2周年&トモ松ゆうこりん結婚おめでとうパーティ! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヘボカルさん~今更ですがお疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ更新楽しみですw
本当近くの友達より逢ってる気が…
( ̄○ ̄;)
また逢える時が楽しみですo(^-^)o

投稿: こー | 2013年6月28日 (金) 22時41分

ヘボカルさん、こんばんは!なんだか…近所に住んでるんじゃないかって錯覚に(;・д・)

また、ラーメン食べにいらしてくださいね!

投稿: のすぶるー | 2013年6月29日 (土) 20時23分

こーさん、こんばんわ!!

お疲れ様でした!!

毎回八戸のみんなとは昔から知ってるみたいに
温かく迎えていただき感謝しております。

またしばらくしたら行きますので
そのときはよろしくお願いします。

投稿: ヘボカル | 2013年6月30日 (日) 21時54分

にすぶる~さん、こんばんわ!!

近所ですよ!

道で繋がってますから!!

またラーメン食べに行きますよ!!

投稿: ヘボカル | 2013年6月30日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57679331

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸飲み会ツーリング!~のすけ到着~:

« 八戸へ飲み会ツーリング!~序章~ | トップページ | のすけ再開2周年&トモ松ゆうこりん結婚おめでとうパーティ! »