« ちょっといい感じ!? | トップページ | SONY DSC-WX300レビュー! »

2013年7月31日 (水)

夏の北海道確定!

つーわけで・・・

たぶん仕事のほうは大丈夫そうな感じなので・・・

つーかこの1週間で何とかなるだろうと言う算段で・・・

夏の北海道行き!確定しました!!

Dsc_3422

GWとは違った生き生きとした夏の北海道!!

もうワクワクが止まりません!!(´▽`)/

そんな訳なんで、おおよその日程を公開します。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

まずスタートは・・・

Dsc_2968

8月9日金曜日・・・仕事を終えたら一気に青森を目指します。
翌5時10分の函館行きのフェリーですので4時目標でナイトラン!

8月10日土曜日・・・9時に函館港に到着します。
道南をウロウロしながら苫小牧にて大洗便のマサックさんを待ちます。
その日はホテルに泊まりまあ軽く飲んで今後の予定を考えます。

8月11日日曜日・・・道東へ!
道東は3日くらい滞在したいので天気などを考え行動する。

8月12日月曜日・・・道東
そして和琴あたりで泊まれたら・・・

8月13日火曜日・・・クッチャロ湖へ!
この辺は予備日ですね。

8月14日水曜日・・・クッチャロ湖連泊?
連泊して函岳でも登ってのんびりする?

8月15日木曜日・・・富良野へ!
クッチャロ湖からは宗谷を経由して富良野へ・・・

8月16日金曜日・・・富良野へ!
十勝岳を登山してもう1泊富良野かな?

8月17日土曜日・・・函館へ!
富良野から一気に函館を目指します。

8月18日日曜日・・・茨城へ

Dsc_2928

う~~ん・・・今年は登山を絡めるのでまとまらんなぁ~・・・

一応、十勝岳のほかにも雌阿寒だけにも登りたいので
予定は予定として臨機応変に対応していこう!!

あとは・・・現地に行ってからじゃないと・・・
天気もあるし実際は予定組めないんだけどね!!

さて、これからの1週間は・・・

心は北海道です!!

GPSに行きたいところいっぱい登録しよう!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« ちょっといい感じ!? | トップページ | SONY DSC-WX300レビュー! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

>>ヘボカルさん
北海道行き確定ですか!良かったですね〜
往きの常磐道、磐越道、東北道も時間帯が被ります。
道内は私は時計周りでまわりますので、対向車を要チェックしておきますね。
16日は富良野の日の出公園に居ると思います。
もし見かけたらよろしくお願いします。

投稿: いだてん | 2013年8月 1日 (木) 12時45分

ひええ~~!
マタいくの!?
うらやましい~。
たのしんできてくださいね~♪

投稿: おくさん | 2013年8月 1日 (木) 23時35分

行ける事になったんですね

しかももうすぐじゃないですか、いいなぁ〜
楽しんできってねー (^д^)

投稿: masa | 2013年8月 2日 (金) 08時02分

東北道でいくんですよね~。
間違えて八戸道に行ってしまうような( ̄ー ̄)

函館ということは、八戸には寄らないのかな?

上でうらやましいって言ってる方がいますが、
北海道行きの情報はガセ???

投稿: とんそく | 2013年8月 2日 (金) 18時54分


(´∀`)こんばんは~♪

ヘボちゃん、北海道に来れるんだね~!
登山も含めてのツーリング、忙しそうだ♪

てゆーか、釧路でクマが出没中~!
今のところ、鶴丘という場所と大楽毛という場所で目撃されてるだよ~。


投稿: tama | 2013年8月 2日 (金) 22時56分

いだてんさん、ども!!

おかげさまで北海道行ける事となりました。
北の大地で偶然お会いできることを楽しみにしております。

日の出公園はGWに泊まったところなのでもしかしたら・・・
そん時はよろしくです。

投稿: ヘボカル | 2013年8月 3日 (土) 00時00分

おくさん、ども!!

GWのリベンジですね!
とくに道東はGWにほとんど回れなかったので!

帰ってきたら福島もツーリングしますんで
お会いできたらよろしくね~♪

投稿: ヘボカル | 2013年8月 3日 (土) 00時02分

masaさん、ども!!

今・・・鬼残業をこなしてなんとか・・・
北海道行ける手はずになってます。

masaさんの分まで楽しんできますね~!
秋の陣には行きますんでよろしくね~♪

投稿: ヘボカル | 2013年8月 3日 (土) 00時03分

とんそくさん、ども!!

八戸道のほうがメインだからマジで間違えそう~!

今回は八戸には寄りませんよ・・・
北海道の場合はフルに北海道を楽しむ時間にしますから!!

えっ!?おくさんもいくの?

投稿: ヘボカル | 2013年8月 3日 (土) 00時05分

tamaさん、ども!!

八戸ではお会いできて嬉しかったよ~!

マジで北海道で偶然お会いできたらすごいねぇ~!
ホントは時間合わせてtamaさんたちの所行きたいとこだったんだけど・・・
オイラ神出鬼没で予定も未定な感じなんで・・・
去年も当日に合流することに決まった感じだったし・・・

またいつか一緒に釧路ナイトを楽しみたいと思いますので
そのときが来るまで楽しみにしておこうと思います。

投稿: ヘボカル | 2013年8月 3日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57903056

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の北海道確定!:

« ちょっといい感じ!? | トップページ | SONY DSC-WX300レビュー! »