« 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ | トップページ | ホッカイダー必見!間宮林蔵生家!! »

2013年7月 2日 (火)

北海道を飲み食らう!!

とある日・・・

仕事の帰りにビールでも買おうかとやまやに行くと・・・

Dcim0055_2

ドドーーーン!っと・・・

サッポロクラッシックが山積になってるじゃありませんか!!

これは買うしかありませんね。(◎´∀`)ノ

今夜はちょっと贅沢ビールだぁぁ~~!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

そんなわけで・・・

Dcim0056_2

冷えてないけど一箱購入!!ヽ(´▽`)/

そして帰宅すると・・・

更なる奇跡がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと・・・

Dcim0058_2

札幌の親戚からこんな素晴らしいものが送られてきてた!!

今が旬のアスパラガス、ガス、ガス・・・(エコー)

もう、なんて良い親戚を持ったんだぁ~!!

この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m

さて、早速ゆでますよ~♪(≧∇≦)

Dcim0060_2

うん!素晴らしい色合い!!(◎´∀`)ノ

旬になったら送られるシステムの商品らしく新鮮!

Dcim0064_2

まずはそのままマヨネーズで頂きますが・・・

ウマイ!!(≧∇≦)

新鮮だからみずみずしい!!

そして・・・

Dcim0061_2

バター炒め!(≧m≦)

定番だけどもマジでウマイ!!

北海道を頂いちゃってる感じ!!

Dcim0063_2

アスパラとトマトのガーリック炒め!!

オレが適当に考えて作ったんだけど・・・

オレって天才!?( ̄▽ ̄)

つーくらいうまかった!!

Dcim0065_2

ビールはもちろんサッポロクラシック!!

キンキンキンキンに冷やして・・・

Dcim0066_2

北海道を頂きます!!(*≧m≦*)

という感じの・・・

ちょっとした自慢話でした。

おわり。

ついでに・・・

何年ぶりかに取手の駅ビルに行ったら・・・

Dcim0052_3

オイラがいつもメガネを買っているJINSが出来てたよ!!

これで・・・

わざわざつくばまで行かなくてよくなりました。

うれぴ~~♪

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ | トップページ | ホッカイダー必見!間宮林蔵生家!! »

北海道」カテゴリの記事

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/57712090

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道を飲み食らう!!:

« 八戸飲み会ツーリング!~帰路~ | トップページ | ホッカイダー必見!間宮林蔵生家!! »